【豪ドルトラリピ実践検証669日目】トラリピ理想的約定

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証669日目となる
5月14日水曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
また豪ドルが96円で反発して下落したので、決済1回、新規2回で
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の良いところがでました。

こういう理想的約定、つまりポジション量が週単位であまり変わらず、
利益だけ増えて、この利益で証拠金が増え、維持率が上がり、
回せば回すほど利益と安全性が上がるというのはこの設定の特徴で、
これがあるから豪ドルトラリピ運用者の8割が儲けているのも納得です。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



5月14日の約定は以下



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・96.03決済
・95.78買い
・95.53買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+780円(うちスワップ金利30円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,177,146円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.86%



そろそろ利率的にも60%に迫っているわけですけど
昨年12月半ばにトラリピ開始から2年2ヶ月経過した時点で、
利率50%を突破して200万の資金が300万以上に増えてから、
5ヶ月で60%近くになっているので、ペース的にはまあまあ良いです。

だいたいこの感じだと20%前後ぐらいの年利はいけそうですね。

この設定はトラリピ研究者さんが考えられたものを参考にしていて
過去の膨大なデータを元に色々な通貨と値幅の組み合わせを検証された結果
最も約定ペースが良くて、安全で、大暴落でも大丈夫な組み合わせが
豪ドルで25銭間隔で、3000通貨という組み合わせになったとのこと。

ここまで2年7ヶ月、大暴落したときも全く危なげなかったですし
豪ドルトラリピ25銭間隔設定は、荒れても安全で、逆に荒れた方が
チャンスになるということが良くわかりましたから、今回の下落から、
大暴落に繋がったりしてくれたら最高ですね。

もともと安全すぎるぐらいなのに、それ以上安全になってどうする、
みたいな感じもするんですけど、これほど安全なら、
1ヶ月に1回ぐらいチェックするだけでも大丈夫ですし
まさに不労所得に近づいているなという感じがします。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT 0