スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証635日目】ポンド円で前回の負けを取り返す

バイナリーオプション攻略法実践検証635日目

水曜は、夕方の急落時に前回と同じポンド円でバイナリーオプションを実行。
前回は負けてしまいましたけど、今回それを取り返すことが出来ました。

また今回も1日間は空きましたけど、先週からのチャンス相場が続いていて、
過去の傾向通り、チャンスが固まるのが確認できたという気がするので、
週末にかけてもチャンスがあればバイナリーオプション攻略法で攻めたいなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は17時40分頃から19時20分の判定時間狙い。
この時間帯は前回と同じで、なおかつ過去の取引においても取引回数が多く、
しかも勝率も高い時間帯で、自分の中ではここは毎日注目している時間です。

でもって仕事でもちょうど残業前の休憩時間ですし、分析にも余裕が持てて、
焦って変な相場を攻めたりしないのも良いなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまず低リスクな通貨のチェックから入ったんですけど、
まず急落していたことで円高方向へのリスクが下がっていたので、
あとはどの通貨で円高方向が良いかをチェックしました。

すると明らかにユーロやドル、豪ドルに比べてポンドが弱くて、
というかこれはポンドが圧倒的に売られているんだなというのが、
ユーロポンドとかポンドドルとかを見てわかりましたので、
もうここで完全にポンドだなという感じに。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目はポンド円の172円をすでに割っていたので、
ここから171円狙いがいけるなという感じで、
節目でも非常にわかりやすかったので、今回は絞り込みが容易でした。

なので最後にFX未来予想ツールを見て、それが良ければ
今回はかなり勝てる可能性が高いのではと思えましたね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
急落していたこともあって結構良いサインが出ていたので迷わず取引。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140514.jpg


30分足↓
bo20140514a.jpg


1時間足↓
bo20140514b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は12,900円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はこのあと残業に入ったので相場を見られませんでしたけど、
やはり取引前の分析が何よりバイナリーオプションには大事であって、
仕掛けた後はもう判定時間になれば勝手に終わりますし、
仕事に集中できるのはありがたいですね。

そして帰宅した後に結果をチェックしてみたら、
思っていた以上の大きな下落となっていて、もっと倍率が良いものを選んでも
十分勝てたな、ぐらいの相場になっていましたので、余裕すぎる勝利で、
3万円のペイアウトで、投資額12,900円を引いた17,100円が利益となりました。

前回は自分のミスもあって良い相場を攻めたうえで負けたわけですけど、
その損失額をしっかり取り戻すことができましたし、負けた後の取引は大事なので
そこで勝てたのは結構満足しています。通貨も同じポンドでしたし。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



またこれで今月は4勝1敗となって、ペース的には良い感じですし、
前述したように過去の傾向ではチャンスが連続して来やすい、
ということがあったので、週末にかけてもチャンスを見つけて、
取引が出来れば良いなと思っています。

5月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,635,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

