【豪ドルトラリピ実践検証670日目】下値リスクまだあるか

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証670日目となる
5月15日木曜日の豪ドルトラリピ実践検証結果は、
豪ドルの下落が続いて94円台に入る動きも出たため
トラリピでは新規が2回約定して仕込みに成功。

豪ドルはもう何度も96円台までいくたびに反落してますし、
まだ下値リスクがあるのかなと思いつつ、でもこういう流れが続くと
トラリピは一番理想的な約定パターンになるので、美味しいなと。
現在のトラリピ設定と約定結果

豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



5月15日の約定は以下



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・95.28買い
・95.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+0円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,177,146円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
58.86%



豪ドルトラリピ25銭間隔設定の大きな特徴としては
大暴落がきても全然びくともしない安全性にありますし
この際調整で下落してくれたら面白いかなと。

また現在でトラリピ開始から2年7ヶ月が経過したわけですけど
昨年12月半ばに2年2ヶ月経過した時点で利率50%を達成し、
開始当初の資金200万が300万以上に増えたわけですけど、
そこから5ヶ月で60%近くまで来ていますので、良いペースが続いています。

これは、以前からトラリピ研究者さんが予想されていたことで
元々トラリピは毎年9月から年末年始が、年間最大の稼ぎ時らしいのですが
今年は稼ぎ時が延長していて、5月前半で終わったかどうかという感じだとのことで、
この次はまたお盆明けから稼ぎ時となるとのことで楽しみ。

実際にこれを裏付けるような約定ペースなわけですけど
ポジションが一方的に増えたりすることもない設定ですし
過去何度もあった大暴落でも全く危なげないどころか
逆に暴落とその後の戻しでガッツリ稼げたりして
豪ドルトラリピ25銭間隔設定の本領発揮という感じでした。

やはりこういう約定パターンがあるからこそ、豪ドルトラリピ運用者の8割が儲けている、
というデータが出ているのも非常に納得がいくなと思いますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?


この設定もトラリピ研究者さんのものを参考にしたんですけど
トラリピ研究者さんが過去の膨大なデータを元に、最も効率が良くて安全で
なおかつ永続的に利益が出ていく通貨と値幅の組み合わせは何か、
ということを抽出された結果出てきたのが豪ドル、25銭間隔、3000通貨、
という設定が一番最良という結果が出たそうです。

またこの設定はほとんど毎日約定して、動きが少ない日でも約定し
利益が増えていくため、証拠金そのものが増えますから
だんだん安全性も増すという面白い組み合わせというか
奥が深い設定だなと思います。

日経新聞でも紹介(年利33%)されたトラリピ!
口座保有者の74%が儲かっている。&豪ドルなら81%。
自動でトラリピができるのは特許取得のマネースクエアジャパンだけ!

http://www.m2j-3.biz/



6月30日まで、このブログからのトラリピ申し込みで、
下記のキャンペーン企画を実施中です。
うまく使っていただければ幸いです。


【期間限定!】当ブログからの申し込みで
Quoカード1,000円 & 3万ポイント、さらにストラッププレゼント

→http://www.m2j-3.biz/
m2jcpn20140401.jpg

COMMENT 0