スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証639日目】豪ドル円円高狙いで負け

バイナリーオプション攻略法実践検証639日目

火曜は、月曜と同じような時間帯に豪ドル円でバイナリーオプションを実行。
やっぱりチャンスは固まってくるな、と思って取引したんですけど、
結果はわずかに戻してしまって負けてしまいました。

今回は豪ドルの下げ方が顕著だったのと、節目も超えたので狙いましたけど、
今から思うと分析はいつもどおりできていたのに、ひとつ気づきが足らなかったのかも、
というところがあって、それが敗因だったのかなと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は17時40分頃から19時20分の判定時間狙い。
この時間帯はここ最近3回連続で同じ時間帯に取引していますし、今回で4回連続。

これは過去の取引でも顕著に出ている傾向で、この時間帯に動きが出やすく、
実際取引回数も多いですし、勝率も高いことから、自分はこの時間以降を基本に
バイナリーオプションで狙うようにしています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまず低リスクな通貨のチェックから入ったんですけど、
午後からの豪ドル円が先導するような円高をチャートで見て、
頭の中で豪ドル円がかなり面白そうだとおもいつつ、
他の通貨も一応チェックしました。

するとポンドは戻しが入っていてリスクが高い。
でもユーロは良い感じで下落していて面白そう。
ドル円はまた動きが鈍くて除外という感じとなり、
この時点で豪ドル円とユーロ円に絞りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目のチェックでは、ユーロ円が139円を割ったところにあり、
これなら138円50銭とか138円狙いができるなと。

また豪ドル円94円を割り込んでいたので、この2通貨ならどちらでも
十分攻めることができるのではないかと判断しました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
サインの状態は両方ともまあまあという感じだったので、
これなら最初の印象で良かった豪ドルにしようと。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140520.jpg


30分足↓
bo20140520a.jpg


1時間足↓
bo20140520b.jpg




常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は14,400円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はこのあと残業時間だったので相場は見れませんでしたけど、
これまで通り分析して取引してやるだけのことはやったので、
後はもう結果を待つのみだなという感じで仕事に集中しました。

そして帰宅した後に結果をチェックしてみたら、なんと僅差で目標に届かず
敗退していて、投資金額14,400円がそのまま損失に。

今回、自分のなかでは結構良い条件が揃ったなと思っていて
実際に各種分析では良い結果だったと思うんですけど、
あとあと考えてみたら、豪ドルの1日の下落幅というのが
あまり頭で考えていなかったことだなと思っていて、
仕掛けるまでに1円近く下げていたわけなので、
そう思うとそこからさらに下げる余地がどれだけあるかと考えると、
そこがあまりなかったのではないかと。

そう思うとこれはあまりこれまで考えていなかった要素で、
ここも新しくチェックする項目に入れないといけないなと思いましたね。

でもリスクが低い通貨という意味での絞り込みは出来ていましたし、
最近ポンド円中心だった取引に、今回はユーロと豪ドルが残った、
という変化も見られましたので、今週後半にかけては、
また狙い目が変わってくるかもしれません。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



これで今月は5勝2敗になりましたけど、また今回の負けは、
今後の勝利への新たな修正点というか、1日の値幅という目線で
しっかり毎日分析時にチェックすれば、より勝率も上げられるかもと思うと、
無駄な負けではなかったかなと思います。

5月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,637,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

