スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証640日目】次の動き見極め

バイナリーオプション攻略法実践検証640日目

水曜は昼休みや夕方、帰宅後に各種分析をしましたけど、
夕方の円高時に円高で攻められるかとおもったら、
FX未来予想ツールのサインが良くなくて、あれ?と思って、
そしたら夜には戻していたので、バイナリーオプション攻略法では
攻めるべきでない相場だなと判断して取引はやめておきました。

相場は一度戻しましたけど、これが本格的な戻しかどうかは微妙で、
また下落する可能性もあるので、次の動きを見極めてから攻めたいなと。
特に火曜の取引で負けていますから、次は慎重にと思っています。

5月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はしていませんけど各種分析はやっていて、
まずリスクが低い通貨という目線では、夕方の分析時には円高かと思ったら、
夜には円安方向がリスクが低くなっていて、逆転していましたから、
この時点で攻めるのはリスクが高いなと判断できました。

でも夜だけに絞ったらポンド円なんかは円安方向が面白そうでしたし、
節目さえ悪くなければいけたかもですね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は帰宅後に見た時に、ポンド円の171円という節目が、
すぐ近くにあったので、それで難しいなと思いましたし、
他の通貨はその前段階の上記の低リスク通貨のところで、
難しいと思っていたので、やっぱり断念。

でも戻しが入ったことで節目もちょっと変化しているので、
またその節目をおさえておいて、取引できるかチェックしたいなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、夕方の反発前ぐらいから良くなくて、
その後夜には上方向に出ているときもありましたけど、
結構ころころ変わっていましたのでリスクが高かったかなと。

過去の取引でも頻繁にサインが変わるときは負けたことが多く、
あとは短い時間軸が良くても、長い時間軸が悪い状態だったり、
全体が揃うことが無かったりというときも負けが多かったので、
昨日は取引すべきでは無いと判断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも昨日も夕方以降動きが出ましたし、過去の取引でも最もこの時間帯が
取引の回数も多く勝率も高かったので、今後も狙い目は夕方以降をメインで。

でも分析は昼間にもしておくと流れがつかめますから、昼休み、夕方、
帰宅後、という感じで分析はしていこうと思っています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨はユーロ円、ポンド円メインですけど、
ドル円が100円をつけにいったりしたら面白いですし、
豪ドル円もまた93円割れを狙いに行ったりしたら面白いなと。

そう思うと少し広めに見ておいて絞り込んでいくというのが
今のところ良いのかなと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,637,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

