スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証642日目】今週のBOは1勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証642日目

金曜は事前にブログに書いていたように、動きが期待できなかったため
様子見ベースで考えていて、実際に動きがほとんど出なかったので、
バイナリーオプション攻略法では取引すべきでない相場でしたから、
取引せずに分析だけして終了。

結果今週は1勝1敗という結果になりましたけど、前半の円高局面で
バイナリーオプションのチャンスがきただけに、来週戻しが続くのか、
再び円高に向かうのかでバイナリーオプション戦略も変わりそうです。

5月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はしていませんけど昼休みと夕方、夜に分析は行って、
まずリスクが低い通貨という目線では、円安傾向で続いてましたけど、
相変わらず目立った差が無くて、これは攻める根拠にならんなと。

やはり差がついてないと、相場もダンゴになってしまうのと、
過去に試しにこういう相場で攻めてみたことがありますけど、
もう難しいというか、ただのギャンブルになってしまう感じで、
勝率が高いとは言えなかったので、それ以来こういう相場では
もう完全にスルーすることにしています。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目もあまり変わっていない状態でしたけど、
ドル円が102円まで戻したので、来週の相場では
この102円は意識しておいて良いかもですね。

あとは豪ドルも94円を回復していたりするので、
豪ドルはどう狙うかこの週末に考えてみますけど、
ユーロ円の139円とかポンド円の172円、171円などは
ブレイク狙いの目安にもなるかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、一日中あまり良くない状態でしたから、
金曜はサインだけ見ていても難しいと判断できましたね。

でもゆるやかな円安傾向が木曜金曜と続いたので
来週の相場で前半円安方向のサインが出続けるようなら
円安狙い、かつブレイク狙いなどがやりやすいかなと思ったりします。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ただ円高方向に動きが出ても攻めることができるように
上下両方に気を配っておくつもりですし、分析は週末も行って、
また月曜の昼、夕方、夜とやっていきたいなと。

そのうえで狙い目の時間帯は、過去の取引で最も勝てたというか、
勝率も高くて、取引回数もおおく稼げた夕方の17時以降から夜の25時とか
そのあたりの時間帯をメインで狙っていく予定です。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円メインで、
いずれもブレイク狙いを意識していくつもりですけど、ドル円の102円のせで
ここから伸びるか、再下落するかというのも面白そうかなと。

あと豪ドルは値幅が出にくいのでちょっと悩みますけど、
でもトレンドが出たら結構続くという特徴もあるので、
これら4通貨を見て絞り込んでいく形で考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,637,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

