スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証643日目】休場明けの動きに期待

バイナリーオプション攻略法実践検証643日目

月曜はロンドン、ニューヨークが休場で動きがほとんどなく、
バイナリーオプション攻略法ではどう考えても様子見だろう、
という相場でしたから、無理せず取引はしませんでした。

でも今日は休場明けで動きが出る可能性もありますし、
先週も取引して1勝1敗と一応相場の流れはアタマに入っているので、
今週も勝てる可能性が高そうな相場を見つけていきたいなと。

5月のバイナリーオプション取引結果(5勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も一応期待薄でしたけど、相場分析は行って、
まずリスクが低い通貨という目線では、そもそも円安でも円高とも
どっちともつかない流れだったので、この時点で断念。

やっぱり最初に円高傾向とか円安傾向とかが無いと、
次に他の通貨同士を比べたところで、となりますし、
ユーロドルとかという手もありますけど、昨日の動きだと
全く差が無い状態で、ここで取引すべきでないと判断できました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は全然変わってないので、これは持ち越し。

ドル円の102円は一応のポイントですし、
ユーロ円の139円とかポンド円の172円、171円などを
ブレイク狙いの基準にしていっても良いかなと思ってますが、
またこの辺は更新されていくので、細かく見ていきます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、全然といって良いぐらい出ていなくて、
これはもう明らかに攻めるべきでないという感じでしたね。

もちろんこういう日でも無理矢理探せば良いサインの時がありそうですけど
本当に良い相場のときは自然にそういう状態になりますし、
それは無理して探して攻めるというものではないかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ただ今週はまた円高になる可能性もありますし、
そういうときにほうがスピードは圧倒的に速いので、
円高狙いもできるように緊張感をもっていきたいなと。

そして狙い目の時間帯はいつも通りの夕方以降ですけど、
今日は特にロンドン、ニューヨークが休場明けですから
動きが出る可能性も高く、狙い目になるのではと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸に、
できればブレイク狙い。なのである程度動きが出る、
もしくは出そうな状態になるのを待ちたいと思います。

あと豪ドルはまだ悩むなという感じですけど、
今月も取引していますし、結構動く時は他よりも動くことがあるので、
豪ドル単独で何かしら動きが出たら狙い目かなと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,637,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

