【バイナリーオプション攻略法実践検証645日目】2日連続ポンド円円高狙い

バイナリーオプション攻略法実践検証645日目

水曜は、夜の相場で前日に続いてポンド円円高狙いの取引を実行。

時間帯は違いますけど、過去の取引の傾向において、
バイナリーオプション取引の機会は、意外と連続してやってくる、
という傾向があるのがわかっていたので、集中して見ていたら、
昨日は夜に良い場面がきたのでバイナリーオプション攻略法で攻めました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は前回より遅く、
21時40分から23時20分の判定時間狙い。

本当は夕方に下落したのを、残業前の休憩時間に見たんですけど
そのときはもう下落がおさまってしまっていたので、断念して、
残業した後帰宅したらまた動きが出始めたので取引したという感じです。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまず低リスクな通貨のチェックから入ったんですけど、
一度夕方に下落していたこと、前日に同じ下落局面で取引していたため
ポンド円をかなり優先して見ていって、まずポンド円の円高方向は良いと判断。

あとはユーロ円、豪ドル円、ドル円も良かったですけど、
ユーロポンドでポンドのほうが弱かったので、
やはり優先順位はポンド円という感じでした。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



続いて節目のチェックでは、ポンド円は既に171円を割っていましたし、
170円50銭も割ったところだったため、これは170円までは伸びる可能性あるなと。

そういう意味で前日に似てましたし、あとは1日の値幅として、
一度夕方に下げていたので、それ以上まだ下げる余地があるか、
というのがちょっと気になるかなというところぐらいでした。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
サインの状態は前の日よりも良いぐらいの感じになっていたのと、
他の通貨でも円高方向にサインが出ていて、こういうパターンの場合は、
過去の勝率も高かったので取引するべきだなと思いました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140528.jpg


30分足↓
bo20140528a.jpg


1時間足↓
bo20140528b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は14,100円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はこのあとは時間もたっぷりありましたし、
相場を見ていても良かったんですけど、見たところで結果は変わりませんし、
せっかくなら風呂に入ったりして有効に時間を使おうと思って、
のんびり過ごして、判定時間が終わった頃に結果をチェック。

こうやって過ごせるのはバイナリーオプションならではですし、
その分取引前の分析に集中して労力を使ってるわけですけど、
先に苦労して後がラクというのは本当に良いですね。

そして判定時間が過ぎた後に結果を見てみたら、
前回よりも余裕で目標を超えていて、3万円払い戻しとなり、
+15,900円となって、負けの後の2連勝。

やはり今回もチャンスが固まってくるという過去の傾向が当てはまりましたし、
しかも取引通貨も同じポンド円というのは、これも過去の傾向の中で
最も回数が稼げて、勝率が高かった通貨だけに、やっぱり面白いなと思いますね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



これで今月は7勝2敗。残り2日はどうなるかわかりませんけど、
またチャンスが固まってくるという過去の傾向から考えると
取引機会もあるかもしれませんし、集中して見ていきたいなと。

5月のバイナリーオプション取引結果(7勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/28バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,670,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0