スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証646日目】週末は様子見が吉か

バイナリーオプション攻略法実践検証646日目

木曜は夕方以降の相場で集中して相場を見ましたけど、
ちょっと動きが止まってしまったので、色々な分析をしても
良い条件にはならず、バイナリーオプション攻略法では
攻めるべきではないかなと考えて取引は控えました。

でも今週は思ったよりも取引が出来て良い流れですし、
週末はおとなしくして、6月に入ったらまた雇用統計とか
各国政策金利発表があるので、そこでチャンスが来るかなと。

5月のバイナリーオプション取引結果(7勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も一応相場分析はしていて、まずリスクが低い通貨は、
夕方頃には円安傾向が少し出ているかなという感じで、
それでも通貨同士の差があまりなかったので、ここでもうリスクが高いなと。

夜もほとんど差がないままでしたから、昨日はリスクが低い通貨の分析で
既に取引するのが難しいとわかりましたし、ある意味労力という点では
ここでわかって良かったかなという感じでしたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目はちょっと膠着してきたので、次をブレイク狙いでいくなら
どのぐらい幅をとるかによって見方が変わってきますけど、
昨日の高値安値ラインと切り目をみていたら良いかなと。

特に来週は各国政策金利発表や雇用統計で
大きく動く可能性があるだけに、ブレイク狙いをするべく、
日々節目を更新しながら見ていきたいと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またらくらくテクニカルのサインは、上に出たり下に出たりという感じで
安定していなかったのでリスクが高いと思えましたし、
数字自体も小さく、コロコロ変わるという感じでしたね。

こういうパターンで攻めた取引は過去負けばかりなので
もうこういう相場では手は出さないと決めています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ただ来週はイベントが多いだけに動きが出る可能性もありますし
バイナリーオプションとしては狙い目になるかなと。

そして狙い目の時間帯はいつも通りの夕方以降で、
あとはイベント前後というのがポイントになるかと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸に、
RBAキャッシュターゲットでは豪ドルなんかも狙えますし、
雇用統計ではドル円も狙えたりと幅も広いですね。

そして全ての通貨でできればブレイク狙いを考えていて
膠着からブレイク、みたいな展開になれば一番攻めやすいですし、
色々な条件の判断もつきやすいなと思うのですがどうなるでしょうか。
今から非常に楽しみです。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,670,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。