

【バイナリーオプション攻略法実践検証648日目】RBA政策金利・声明発表後にBOチャンスくるか

バイナリーオプション攻略法実践検証648日目

月曜は夜の相場で円安方向でBO狙えるか、という場面がありましたけど、
FX未来予想ツールのサインがイマイチ良い状態ではなかったので様子見。

でも今週は各国政策金利発表と雇用統計で、まず今日はRBAからなので
その後夕方から夜の相場でチャンスが来るかもしれませんし、
5月(下記)のようなイメージで狙って行ければ取引できるかもと思っています。

5月のバイナリーオプション取引結果(7勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また月曜も取引は出来ませんでしたけど、各種分析は行っていて、
まずリスクが低い通貨は、夜の相場で円安方向が良かったというのと、
ポンド円やドル円が他よりリスクが低かったなという感じ。

なのでこの時点では一応ドル円、ポンド円、ユーロ円、豪ドル円の
4通貨で円安方向ということで候補として次の節目分析にいきました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目ではドル円が102円超えしていたので102円50銭狙いが可能、
でもユーロ円は139円あたりに位置していて節目近辺でリスクが高く除外、
ポンド円は171円を越えていたので172円狙いが可能、
そして豪ドル円は94円50銭の節目近辺でリスクが高いので除外。

という感じでここでポンド円とドル円に絞り込んだ形となって
最後にFX未来予想ツールをチェックして、
それが良ければ取引という感じでした。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、ちょっと微妙な状態というか、
良いサインが出たなと思ったら変化したりという感じで、
あまり安定感がなくて、そこが気になりました。

実はこういう安定感がないサインの出方の時に取引して
過去はあまり良い成績ではなかったというデータもあるので、
それを考えると無理して攻める場面ではないなと。

重要イベント前でもあるし、ということを考えると、
より一層ここでは無理すべきでないと判断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも今週はイベントが多いですし、今日のRBA政策金利・声明発表を受けた後の
夕方から夜の相場、またBOE、ECB政策金利発表、ドラギ総裁会見、雇用統計は、
それぞれ夜なので今後も夕方から夜を重視して見ていきます。

これは過去の取引でも最も勝率が高い時間帯であり、
なおかつ取引回数も多かった時間帯ですから、
それとも合致するので精神的にも狙いやすいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸ですけど、
昨日の感じだとどの通貨も動きがでる余地がありそうな感じだったので
今週は幅広く見ていくことを基本にしたいと思ってます。

その上で同じようなリスクの低さなら値幅優先でポンド円とかユーロ円を
選択していくという感じでいくのが良いかなという考えで攻めたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,670,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

