スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証649日目】ADP全国雇用者数やISM非製造業景況指数前後に狙えるか

バイナリーオプション攻略法実践検証649日目

火曜は夕方の相場で円安方向が狙えるかと思っていましたけど、
ちょうど見ているときに反転しはじめて、結局その後は動きが小さく、
また方向もなくという感じで、バイナリーオプション攻略法で攻めるには
適した相場ではなかったので様子見を続けました。

でも今日は雇用統計をうらなう上で重要なADP全国雇用者数や
ISM非製造業景況指数などのアメリカの重要指標もありますし、
夕方から夜の相場でチャンスが来るかもしれないと思っていて、
5月のイメージを持ってチャンスを待ちたいと思っています。

5月のバイナリーオプション取引結果(7勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また火曜も取引はしませんでしたけど、分析だけは行っていて、
まずリスクが低い通貨という目線では、夕方に円安気味かな、
程度であって、月曜よりこの時点でリスクが高いなと感じました。

なので一応他の通貨同士の差とかも見ましたけど、
リスクの高さを改めて確認したという感じで、実質的にこの時点で、
バイナリーオプションは難しいなと感じましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



でも節目はあまり相場が動いていないだけに狙いやすい状態で、
ドル円なんかは103円狙いでいくかちょっと微妙ではありますけど、
ユーロ円の140円超え、ポンド円の172円超え、もしくは172円狙い、
豪ドル円の96円狙いなんかは円安方向で狙いやすいなと。

逆に円高方向にいっても、ドル円の102円狙い、ユーロ円の139円狙い、
ポンド円の171円狙い、豪ドル円の95円割れなんかがありますから
節目という意味においては、今後は結構狙い目は絞りやすいかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、昨日も状態は良くなかったので、
最初の低リスク通貨の分析時で感じたことをサインでも確認し、
改めてリスクが高いなという印象を持ちました。

そう思うと昨日は全然良い条件が揃わなかったわけですけど、
過去のバイナリーオプションの傾向では、チャンスは固まってくることが多く、
全然ダメな相場が続いた後に、良い相場が数日続くということもあるので
そういう場面ではサインも良くなりますし、そこを狙うのが良いかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



その中でも過去の取引で回数が稼げて、なおかつ勝率が高かったのは
夕方の17時以降から夜中までの時間帯ですし、ここは欧州市場、
ロンドン市場がスタートしたあとで動きも出やすいので、今後もメインは
この時間帯をみていきたいと思います。

また今日はアメリカの重要指標が夜に予定されているので、
その前後なんかも面白いかなと思っていて、特にイベント前後は
直後の急変動だけ避ければ面白いかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸にしながら、
今日の夜などはアメリカの指標なのでドルも見ていくという感じで、
その時々のイベントに合わせて臨機応変に重点を変えていく感じで。

でも低リスク通貨を選ぶところでは幅広く見ていますから、
そこから絞り込んで、そのとき時に良い通貨という考えは
ベースにもちながらと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,670,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

