スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証652日目】雇用統計前後で狙い目来ず

バイナリーオプション攻略法実践検証652日目

金曜は雇用統計前後の相場でチャンスが来るかと思って
しっかり相場分析をおこないましたけど、雇用統計がサプライズ無しで
動いたのは本当に発表直後だけだったので、取引する余地がありませんでした。

でも前回も書いたように、5月も1週目はなかなかチャンスが来ませんでしたけど
2種目から一気に固まってチャンスがやってきましたし、過去の取引の傾向でも
チャンスは分散せず、固まってくることが多かったので、気を抜かずに
来週の相場でも分析を続けたいと思います。

5月のバイナリーオプション取引結果(7勝2敗)
5/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/20バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/27バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/28バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


でも金曜も一応取引するための分析は行っていて、
まずリスクが低い通貨という目線では、雇用統計前の段階で、
少し全体に円安方向かなという感じで方向性は出てました。

でも雇用統計前ということが逆にネックで、やっぱり発表次第で
どうにでも動く指標でもあるのと、判定時間の21時20分というのは
まさに雇用統計前なわけで、そこで調整なんかが入ったら
動きが読めないなと思ってあきらめたという感じです。

ちなみに発表後は最初売られてその後上昇という感じでしたけど
通貨ごとの差があまりなくて、リスクが高い状態でした。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目では、動きが思ったほど出なかったので、
こちらもリスクが高かったですけど、逆に変化がないぶん、
次の取引でも節目は流用できる状態で、豪ドルは96円狙いか
96円超えからのラダー。でも96円台はこれまで何度も反発した場面なので
ちょっと深追いしにくい通貨だなという感じです。

あとはドル円だと103円狙い、103円超え、102円割れ、
ユーロ円だと140円超え、139円割れ、ポンド円だと173円狙い、
173円超え、172円割れという感じなんかが面白いかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



またFX未来予想ツールのサインは、雇用統計前後ともに微妙でしたので
このサインの状態を見ても昨日はリスクが高いと判断できました。

雇用統計は過去チャンスとなったことが多い指標だったので
結構期待していたんですけど、まあここまで条件が悪いと
攻めても負ける確率のほうが高いですから、仕方ないですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも金曜も動きが出たのは夕方以降でしたし、来週の相場においても
判定時間の狙い目は夕方から夜の、過去の取引でも勝率が高く、
回数も多く稼げた時間帯にする予定です。

でも分析は昼休みから行う予定で、そのときに動きが出ていれば
昼休みに狙うのもありかなとは思うのですが、過去の取引でも回数は少なく、
勝率もそれほどでもまいので、欲張らないようにとは思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸にしますけど、
豪ドルが節目で上が詰まりつつあるので、豪ドルはちょっと優先順位を落として、
ユーロ、ポンド、ドルの3つを軸にしようかなと。

あとはドル円が単独で動くようなことがあれば、
ドル円もしっかり狙って行ければと思っていますし、
クロス円と連動すればユーロやポンドを優先したいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,670,050円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

