【バイナリーオプション攻略法実践検証654日目】ようやく今月初取引。

バイナリーオプション攻略法実践検証654日目

火曜は、月曜に下落していたユーロ円の円高狙いで、
ようやく今月初のバイナリーオプション取引を実行。

時間帯も過去の取引で最も回数が稼げて、なおかつ勝率も高かった夕方で、
条件的にもバイナリーオプション攻略法で狙うにはちょうど良い状態となったので
ユーロ円の円高方向で攻めてみました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は17時半頃から19時20分の判定時間狙いで、
これは過去の取引でも一番取引回数が多い時間なんですけど、
それは自分の仕事の残業前の休憩時間がこの時間にあることと、
判定時間までの間がちょうど良い時間になりやすいこと、
あとは相場もヨーロッパ、ロンドンと市場が開くので動きやすいことなどから
回数が一番多くなってます。

また勝率も高いのは、欧州、ロンドン市場が開くことで、
動きが出やすいということが関係しているかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまず低リスクな通貨のチェックから入ったんですけど、
月曜にユーロ円が下落していて、ユーロは弱いというのは、
月曜の分析の時点でわかっていたので、それが続けば面白いなと。

実際その傾向が続いていて、他の通貨は全然良くなかったですけど、
ユーロ円の円高方向は良かったですし、あとはBO対象通貨ではないですけど、
スイス円なんかも同じように円高方向が良かったですね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



なので最初の通貨絞り込みでユーロ円に絞ったわけですけど、
節目でひっかかったら意味がないので、節目チェックを実行。

すると139円という節目が相変わらずある状態で、
これは先週のブログなんかでも書いていましたけど、
139円割れからがいけるなという分析をしました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そしてFX未来予想ツールのサインをチェックしたら、
こちらも他の通貨はそれほどでもない中でユーロ円が良かったので、
ユーロ円で取引することを決断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140610.jpg


30分足↓
bo20140610a.jpg


1時間足↓
bo20140610b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は13,200円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はこのあとは残業に入ったので相場は見られなかったんですけど、
この時間帯の取引はこれまで非常に多くしてますし、バイナリーオプションというのは
仕掛ける前の段階が一番重要で、仕掛けた後は判定時間になれば終わるので
仕事に集中できる良さもあるので、相場を気にせず仕事に励みました。

そして帰宅した後に結果をチェックすると、順調に下げていて、
20銭ほど値幅が出て、しっかり目標も超えていましたので、
3万円払い戻しとなり、投資金額を引いた利益は+16,800円。

今月は各国政策金利発表や雇用統計があった1週目で
チャンスが来るかなと思ってしっかり見ていたんですけど、
そこでは全然チャンスが来ずというじれったい展開でしたが、
ようやくここへ来てチャンスが来たなと。

でもチャンスが来てすぐに動けたのは、1週目にちゃんと分析していたからですし、
その中でもユーロ円やポンド円など、値幅が出やすい通貨は特に見ていたので、
それが今回も功を奏したなという感じですね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



またやっと今月初取引ですけど、過去のバイナリーオプション取引では、
チャンスは連続して来たことが非常に多く、そういうことを考えると、
今週はもしかしたらまたチャンスが来るかもと思いますので、
より集中して分析をしていきたいと思います。

6月のバイナリーオプション取引結果(1勝0敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,686,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0