スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証655日目】バイナリーオプションのチャンスは連続しやすい傾向、今回も

バイナリーオプション攻略法実践検証655日目

水曜は、火曜と同じくユーロ円で下落狙いのバイナリーオプション取引を実行。
下げ始めたのは月曜でしたから、本当は月曜も取引出来たのかもですけど、
こうやってバイナリーオプションで攻めることができるチャンスが連続するのは、
過去の傾向でもかなり明らかで、それゆえに今回もバイナリーオプション攻略法で、
狙えるのではと思って見ていたのが功を奏したという感じです。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は18時頃から19時20分の判定時間狙いで、
これは前回の取引でも同じ判定時間狙いでしたし、過去の取引においても
一番取引回数が多く、なおかつ勝率が高い時間帯です。

あとは自分が狙っている通貨の優先順位で、ユーロやポンドが上位なので、
欧州市場、ロンドン市場が開くことも密接に関わっていると思いますが。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまず低リスクな通貨のチェックを最初に行って、
ユーロやポンドの円高傾向が一応続いているけれど、
昼から戻していたので、そこが少しネックでした。

逆に豪ドルなんかは回復していたので、上を狙えるかと思いましたけど、
後述の未来予想ツールのサインが下だったので選択肢から外れたという感じ。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目を見ると、ユーロ円、ポンド円ともに狙える状態で、
まずユーロ円は138円50銭から138円のゾーンがあって、
138円50銭を超えることなく下落したら138円という狙い目だったので、
ちょうど夕方に見た時、戻しが138円50銭ラインで止まっていて、
これはもう一度下落したら最高に面白いなと。

あとポンド円も172円と171円で上記と同様のことが言えたんですけど、
17時半に発表された失業保険申請件数と失業率の結果を受けて、
いきなり上昇して172円付近にいき、そこから下落してきましたので
一応パターン通りではあるけれど、指標が絡んでいるので難しいかも・・
という気持ちが出てきましたね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインをチェックしたら、
多くの通貨が円高方向に出ていたので、ここまでチェックしたら、
前日も取引したユーロ円でもう一度取引するのが、最も取引しやすく、
リスクも低いのではと判断しました。

ちなみにサインは以下のような感じで出ました。

15分足↓
bo20140611.jpg


30分足↓
bo20140611a.jpg


1時間足↓
bo20140611b.jpg



常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は15,000円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はこのあとは火曜と同じく残業の時間でしたから、
相場は見ずに仕事に集中したんですけど、今回のほうが前回よりも
サインの状態は良かったですし、数字も大きかったので、
いけるのではないかなという気持ちは前回以上にありましたね。

まあそう思ったからといって相場を見るわけでもないですし、
仕事をしていても勝手に終わってくれるのが良いところではあるのですが。

そして帰宅した後に結果をチェックしたら、火曜と同等の下げ幅があり、
十分に目標を超えていたので、3万円の払い戻しとなり、
投資金額を引いた利益は+15,000円となって、2連勝を飾ることができました。

今週はユーロ円で2連続となったわけですけど、やはりポンド、ユーロは、
値幅が出やすいことから狙いやすいなという印象もありますし、
この時間帯に動きが出やすいので、自分にとっては好都合ですね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



また前回の記事でも書いたように、過去の取引において、
こうやってチャンスが連続したことは非常に多いですから、
まだまだ連続する可能性を考えて、相場を見ていきたいと思っています。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝0敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,701,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

