バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証659日目】FOMC前後で狙えるか
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証659日目】FOMC前後で狙えるか

バイナリーオプション攻略法実践検証659日目

火曜は、動きが出ない可能性も想定しつつ相場を見ていたんですけど、
やっぱりFOMCだけに動きにくいようで、目立った動きがありませんでしたので
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

しかし今日はFOMCとイエレンFRB議長会見で、動きが出る可能性があり、
たとえ今日動かなくてもその影響で明日動くという可能性もあるので、
今月のここまでの取引を復習しながらチャンスをうかがいたいなと。

6月のバイナリーオプション取引結果(2勝1敗)
6/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
6/12バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


そして火曜も動きはなかったですけど分析はしっかりやっていて、
まずリスクが低い通貨を見つける分析では、前の日と同じように
通貨ごとに差があまりなくて、リスクが高い状態でした。

でも午前中の豪ドルの下落は他より目立っていましたし、
あれがもう少し角度がついていたら、狙い目になったかもですから、
だんだん動く気配みたいなのは出てきているのかなと。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目についても、前の日とほとんど変わりませんけど、
ドル円が102円を挟んでいるのでやっぱり攻めにくい印象。

ユーロ円は138円を越えたところで動いているので、
そこから139円狙いか、138円割れという感じ。

ポンド円は173円を挟んでいるので、上昇で174円狙い、
下落で172円狙いという感じで考えています。

あと豪ドルは96円の壁でまた今回も跳ね返されて下落、
というパターンになっているので、ある意味動きはわかやすいですけど、
ここからもう一度上がっていくところを狙うか、また跳ね返されて下落、
というところを狙うか微妙なので、もう少し見たいなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予測ツールのサインも、火曜はあまり良い状態になっていませんでしたから、
リスクが高い状態と言えましたし、バイナリーオプション攻略法では
避けるべき相場だなという感じはしましたね。

でもFOMCでは何かしら流れを変える動きが出るかもしれないので、
今日明日は特にじっくりサインの状態を見ていきたいと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯ですけど、FOMCは夜中なのでちょっと難しいですし、
やるとしたらその前の夕方から夜に動きが出た場合か、翌日。

夕方から夜は、指標があるかどうかに関係なく、過去もっとも取引回数が多いですし、
なおかつ勝率も高いので、相場が動きやすい特性があるんだと思うのですね。
欧州とロンドン市場が開くのもこの時間ですし、そういうのもあるかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引対象通貨は値幅が出やすいユーロ円、ポンド円を軸にしながら、
FOMC前後でドルが目立った動きになってくれば、上に書いた節目を考慮しつつ、
ドル円も候補に入れていくという感じで。

どうしてもFOMCとなるとドルを意識しやすいですけど、
自分の経験だと、過去以外とドル円とクロス円が同じように動く、
ということもあったので、そうなればユーロとかポンドの出番かと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,688,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。




よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-06-18 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)