スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証679日目】前回に続いてポンド円で勝利

バイナリーオプション攻略法実践検証677日目

火曜は、ポンドが夕方に急上昇して、その後の動きをみたうえで、
前回に続いてポンド円でバイナリーオプション取引を実行して無事勝利。

今週はかなり狙っていたというか、分析も気合を入れていましたし
英指標からの上昇がかなり強かったので、狙い目も絞りやすく、
バイナリーオプション攻略法では攻めやすい相場になっていたと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は20時過ぎから21時20分の判定時間狙い。
この時間帯は前回より1つ分判定時間が遅い時間帯ではありますけど、
過去の取引で回数も非常に多い時間帯で、勝率も高かった時間なので
今回も躊躇なく攻めることが出来ました。

あとはこの時間帯の場合、NY時間での動きがまた出てくるというところでもあり
イエレンFRB議長議会証言が気にはなりましたけど、それまでは時間があったので、
ちょうど良い時間帯だったのではと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして分析はまず低リスクな通貨のチェックから行いましたけど、
明らかに夕方の英指標でポンドが伸びていましたし、
他の通貨より頭一つどころかダントツで抜けていました。

なのでいつもなら複数候補を絞って、節目とかサインでさらに絞る、
という感じでやっていくんですけど、今回は最初からポンド円一本で、
あとは節目やサインで、取引が可能か不可能かという見方をしました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目を見ると、ちょうど174円という節目を超えたところであり、
ここを超えたら174.50までは見えてくるというところでしたから、
理想とする節目とタイミングはバッチリ。

なので節目に関しては迷うこと無くあっさりOKと判断して
次のツールのサインチェックがどうかなというところになりました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインをチェックしたら、
月曜に少し方向性が無くなっていたものが、上昇によってまた上になっていて
非常に良い状態に戻っていたので、これは行けるなと判断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は13,200円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は帰宅した後からの取引だったので、
時間も自由でずっと相場を見ることもできたんですけど、
バイナリーオプションは取引前が肝心で、取引した後は、
勝手に判定時間に終わるというのが利点です。

なので色々部屋の片付けをしたり、本を読んだりして
有意義に時間を過ごすことに切り替えていきました。

そして結果をチェックしたのは就寝前だったんですけど、
十分目標レートをクリアして、さらに節目にしても、
判定時間が過ぎたあと174.50あたりまでいっていたので、
自分の分析もバッチリという感じで嬉しかったですね。

結果払い戻し3万円、利益は3万円-13,200円で16,800円に。

なかなか最近は相場が動かずにチャンスが掴めない、
という状態が1ヶ月ほど続きましたけど、先週の取引の時に、
なんとなく相場がこなれてきたなと感じましたし、今回もそうだったので
先月よりはチャンスが増えてきているのではと思います。

特に今回もポンド円で取引出来ましたし、過去の取引でも多いのはポンド円や
ユーロ円など値幅が出やすいものが多いことから、今後もこの2つを中心にして
あとはドル円、豪ドル円も見ていくという優先順位でと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



これで今月は2連勝ですけど、先月も2連勝のあと1敗して、
結局2勝1敗でそのまま1ヶ月が終わってしまいましたから、
今月はもう少し取引出来れば良いなと思いますし、前半でこのペースなら
少なくとも5,6回ぐらいは取引が出来るのではと思っています。

7月のバイナリーオプション取引結果(2勝0敗)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/15バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,723,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

