スポンサーサイト


【バイナリーオプション攻略法実践検証680日目】今度は円高か?

バイナリーオプション攻略法実践検証680日目

水曜は、また相場が動かず、低リスク通貨の分析の時点で、
ほとんど攻められる要素が無いなということがわかりましたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

イエレンFRB議長議会証言でもあまり動きが出なかったということで
またこのまま動かない相場となる可能性もありますけど、
先週のリスク回避がここでまた出てくると円高になるかも、
という気もしますし、そうなればチャンスも来るかもしれず、
前回の円安方向とは違って、円高方向にも備えておこうかなと。

7月のバイナリーオプション取引結果(2勝0敗)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/15バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また水曜の分析については、低リスク通貨の分析の時点で、
かなり差が小さくて、夕方から夜まで見ていましたけど、
なかなか差が出なかったので、この時点で難しいなと。

過去の取引で成功した時は、全体が円高になったり、
円安になったりという動きが出るか、もしくはどれかの通貨が単独で、
売られたり買われたり、という感じで動いたりすることが多かったので
そうではない場面というのは、避けるべきだなと思いますね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は、ドル円なら102円超えからの102.50狙いや、
101.50割れからの101円狙い。

ユーロ円なら138円超えからの138.50狙いや、137.50割れから137円狙い。
ポンド円なら174.50超えからの175円狙い、174円割れからの173.50狙い。

豪ドル円は95円台という最近のレンジ内なので難しいと思いますけど、
また94円に入る動きも出てますから、94円半ばぐらいまでズバっと下げれば、
面白くなってくるかもですね。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予測ツールのサインも昨日はほとんど良い状態にならず、
なったかなと思ってもすぐに変化していましたから、
そういう出方の時は良くないなと。

これも過去のパターンに照らし合わせたらという話ですけど、
良い時は、多くの通貨で全体に円高とか円安とか同じ方向に出たり、
特定の通貨が他と全然違う形でダントツでサインが出たり、
みたいなパターンが多かったので。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



そして昨日は夕方から夜もあまり動きませんでしたけど、
狙い目の時間帯はこれまで通り19時台の判定時間以降。

これは過去の取引において、取引回数が最も多く、
勝率も高いという時間帯で、今月もこの時間帯で勝てているので、
狙い目としてはここに絞っていこうかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして取引通貨も、これまで通りポンド円とユーロ円を軸に。
ドル円はイエレン議長の議会証言が何もインパクトがなかったので、
あまり取引出来そうに無いなという気がしますし、豪ドルに関しては、
これまで95円から96円台でずっとレンジを形成しているので
こちらも攻めにくいなと思っています。

なので通貨もユーロ、ポンドに絞って、狙っていくという形のほうが
効率的に相場を見られるのではないかと思いますね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,723,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

