スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証682日目】地政学的リスク意識し様子見。今週は1勝0敗

バイナリーオプション攻略法実践検証682日目

金曜は、前日のマレーシア航空機撃墜の影響が
どの程度相場に出るのか読めないなというのもあって、
チャンスっぽい動きはありましたけど、様子見しておきました。

やはりバイナリーオプション攻略法は、勝てる可能性が高い相場だけ、
厳選して攻めるというのがポイントになりますし、今月はまだ2回の取引ですけど、
無理に取引して負けたら、せっかく勝った今週の勝ちが消えてしまうので、
そういうことはしないようにと判断しました。

7月のバイナリーオプション取引結果(2勝0敗)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/15バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


でも一応相場分析は徹底的にやっていて、
まず低リスク通貨の分析の段階では、
戻しの円安傾向がはっきりと認識できました。

でも夜にはポンドやユーロが下落していきましたし、
なんとなく不安定だなという印象があったので、
様子見しがほうが良さそうだなというふうに感じましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目は、ドル円なら102円超えからの102.50狙いや、
101円割れからの100.50円狙いなど。

ユーロ円なら137.50超えからの138円狙いや136.50割れから136円狙い。
ポンド円なら174円超えからの175円狙い、172.50割れからの172円狙い。
この2通貨はそれぞれ下に50銭分スライドさせた感じです。

そして豪ドル円は一気に回復しただけに、
まだレンジ内といえるだけに難しいですね。
下に放たれれば面白いと思いましたけど、
もうちょっと下に放たれるのは先かもです。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予測ツールのサインも良い状態になった場面はありましたけど、
ウクライナ情勢が撃墜という話だけに、不確定要素でしたし、
とにかく無理しない方が良いと思ったので、様子見で良かったかなと。

サインは夜に円高方向に出たりという場面もありましたし
ちょっと活発に動いている分、より注視したいという気がします。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



でも昨日も夜に変化したポンドやユーロなどがありますし、
今後も基本的な狙い目の時間は、過去の取引の回数や、
勝率から考えて、19時台の判定時間以降をメインにします。

また地政学的リスクは、何かの報道で蒸し返されるかもで、
それがNY市場だったら、翌日の日本市場も動くかもですし、
朝の出社前とか、昼休みも一応見ていきたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして取引通貨も、これまで通りポンド円とユーロ円を軸にしますけど、
ドル円も節目がちょっとわかりやすい状態になっているので、
狙えたら狙っても良いかなと思っています。

あと豪ドルはちょっと微妙な動きに戻ってきたので、
しばらくは様子見ベースでと考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,723,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。