【バイナリーオプション攻略法実践検証690日目】約半月ぶりに取引成功

バイナリーオプション攻略法実践検証690日目

水曜は、夜の米GDPが市場予想を上回る好結果で
ドル円が上昇してつられてユーロ円、ポンド円も上昇したので
値幅が出やすく、過去の取引でも勝率が高いポンドで取引。

前回の取引から約半月経過して、なかなかチャンスが来なかったですけど、
ようやく待った甲斐あって取引ができましたし、過去のバイナリーオプションでは、
結構チャンスが固まって来る傾向があるので、雇用統計でもチャンスかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は21時40分頃から23時20分の判定時間狙い。
この時間帯はこれまでの取引時間より少し遅めではありますけど、
過去の取引でも比較的多く取引している時間帯で、勝率も高い時間ですから、
今回指標で3通貨が連動して動いたので、これは狙い目だと思えましたね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして分析はまず低リスクな通貨のチェックから行いましたけど、
ドルが買われているのが明確で、あとユーロ、ポンドも連動しているな、
と思ったんですけど、強かったのはやはりドルでした。

でもユーロ、ポンドもそこそこ良くて、ユーロとポンドは差が無かったので、
ここでとりあえず豪ドルが脱落。そしてドル、ポンド、ユーロという順番で
優先順位をつけて節目チェックに移りました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



節目についてはこれまでのブログに書いていましたけど、
ドルは102.50がすぐ近い位置にあって、それでリスクが高いなと。

でもポンドは、173円を超えていたところで173.50や
174円が見えてくる位置でしたから、これはリスクが低い、
ということでここで実質的にポンド円に絞り込み。
あとはサインの状態次第かなという感じでした。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインをチェックしたら、
それまであまり方向性が無かったのがしっかり方向が出ていて、
過去の取引で勝てたパターンに近くなっていました。

これは単独の通貨だけではなくて、歩あの通貨も連動しているということで、
ドル、ユーロ、ポンドが同じように上方向にしっかり出ていたので、
リスクが低いなと判断して取引を実行しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は13,800円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は帰宅した後からの取引だったので、
時間も自由でずっと相場を見ることもできましたけど、
やはり今回もバイナリーオプションの利点をいかして、
時間を有意義に過ごそうということで相場は見ず。

これが出来るのはバイナリーオプションならではで、
事前にしっかり分析して、仕掛けまで頑張れば、
仕掛けた後は判定時間に勝手に終わりますから、
その後は自由になるのが良いですね。

そして寝る前に結果をチェックしたのは就寝前だったんですけど、
最後戻したみたいですけど、それでも20銭ほど値幅が出ていて
十分目標レートをクリアしていたので、払い戻し3万円獲得、
投資額を引いた利益は+16,200円という結果になりました。

今回も前回に続いてポンド円での取引だったわけですけど、
やはりポンドは節目もわかりやすいですし、動いた時の値幅も
しっかり出てくれるので取引しやすいですね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



これで今月は3連勝となりましたけど、先月が2勝1敗と
ちょっと過去の取引の中では低調なほうだったので、
ようやくペースが戻りつつあるかなと思います。

あとは8月。円高になりやすいというアノマリーもあるので、
動きが大きくなればチャンスですし、もう少し回数も増やせるかなと思います。

7月のバイナリーオプション取引結果(3勝0敗)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/30バイナリーオプション検証結果(1勝)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,739,350円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT 0