スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【バイナリーオプション攻略法実践検証692日目】雇用統計後に取引して敗退

バイナリーオプション攻略法実践検証692日目

金曜は、雇用統計後の相場で下方向に攻めて、
結果はちゃんと下にいったんですけど、
目標レートには僅差で届かず敗退。

7月は3回取引して3勝0敗だったので、そろそろ確率的には、
負けも来るのでは・・と思っていたら本当に負けました。

でも悪い攻め方をしたわけではなく、良い負け方と思いますし、
また8月の相場でもチャンスがあれば攻略法で狙いたいなと。

7月のバイナリーオプション取引結果(3勝0敗)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/30バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間は23時50分頃から25時20分の判定時間狙い。
雇用統計発表直後にも取引可能なわけですけど、荒れやすいですし、
どっちかにちゃんと流れが出来てからの方が良いという判断です。

またこの時間帯は過去の取引でも比較的回数も多いですし、
そこそこ勝率も高いので、自分の中でも問題ないと思いました。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして分析はまず低リスクな通貨のチェックから行いましたけど、
ドル円の下落以外にもポンド円の下落が結構しっかりしていて、
でも主題はやっぱり雇用統計だからドル円かなと。

一方でユーロ円とか豪ドル円も雇用統計に引っ張られてましたけど、
それほど弱さがなかったので、攻めるならドル円、ポンド円でしたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また次の節目チェックでは、ドル円の102.50割れというのを
自分でも考えていたところにまさにその状態になっていたので、
ここで自分のなかではドル円に傾きました。

後から見ればポンド円も173円を割っていたので、良かったんですけど、
やっぱり雇用統計で動いたのはドルという感触がありましたので、
ドル円のほうが良いかなと判断した感じです。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインをチェックしたら、
しっかり下向きに出ていて、他の通貨も同様でした。

以前に喪書きましたけど、単独通貨ではなく、他の通貨も
同じように揃って方向が出る時は勝てたことが多いパターンで、
それゆえに今回はリスクが低いと感じて取引を決断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで今回も取引ロットは3、
購入金額は14,400円という状態でスタート。
今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回はその後も少し相場が気になったので
見ていたんですけど、ちゃんと下げたかと思いきや
かなり早い段階で動きがとまって戻しが入り、
自分が取引した地点が非常に微妙な位置だという感じに。

そこからは結局大きな動きがなく、横ばいみたいな感じで、
しずかに判定時間まで行って、一応下げてはいたんですけど
目標レートには僅差で届かず敗退という結果に。

結果投資額の14,400円がそのままマイナスとなりました。

後から見ると、同じタイミングでポンドで取引してたら
値幅が出やすい分勝てたかもしれず、そういう意味においては、
過去の取引で勝率が高かったポンド円、ユーロ円というのは
やはりそれなりに意味があったなと思ったりしましたね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



でも取引の狙い目自体はそれほど悪くなかったと思いますし、
バイナリーオプション攻略法でも全勝はありえないわけで、
確率的に負けるのは仕方ないと思っています。

また8月に入って円高アノマリーが実現すれば、
バイナリーオプションでも攻めやすい相場になると思うので、
しっかり相場分析をして、いつでも狙えるようにしたいなと思っています。

8月のバイナリーオプション取引結果(0勝1敗)
8/1バイナリーオプション検証結果(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,724,950円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法と、利用業者について。


COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。