バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証741日目】円高狙いで1勝1敗
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証741日目】円高狙いで1勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証741日目

木曜は、夜の相場でドル円クロス円が下落していくのをチェックし、
バイナリーオプション攻略法で円高狙いの取引を2回行って1勝1敗。

先月(下記)のように相場の動きがしっかり出てきてチャンスが増加しているので、
今月も前半から良い形で取引機会が出てきていますけど、今回は1回目の取引が、
良くわからない膠着に巻き込まれて負けとなり、その次の取引で勝利し、
負け分を取り戻すことができました。

9月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
9/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/5バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/23バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/25バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、まず1回目は21時40分頃から23時20分の判定時間狙いで、
この時間帯は過去のバイナリーオプション取引のなかでも、取引回数が多く、
勝率も高めの時間帯でしたから、相場が動きやすいと思って見ていました。

ちなみに2回目はこの判定時間が過ぎた後の23時50分頃から、
25時20分の判定時間狙いで、この時間帯は過去あまり取引してなかったんですけど、
今年に入って結構取引してみて、勝率が結構高く見込めるなというのと、
NY市場の前半にあたって動きも出やすいというのがわかってきたので、
最近になって増えてきた時間帯です。


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また取引前には低リスク通貨のチェックから始めたんですけど、
今回はドル円、クロス円の下落傾向をあらかじめ見ていたので、
どの通貨が弱いのかというところを集中して見ました。

すると、自分が候補にしているドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円のなかで、
強いのはドル、その次にユーロとポンドがほとんど同じぐらいの感じで、
弱いのは豪ドルという感じでしたから、一応ここでドル円は除外。

それでユーロ、ポンド、豪ドルの3つを候補として残しながら、
次の節目チェックへとうつりました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目チェックでは、ユーロ円の137.50割れ、
ポンド円の175円割れ、豪ドルの95.50割れというあたりが
一応実現しているところで、それぞれ伸びる余地があったので、
ここでは3通貨ペアのなかであまり差はないかなと。

でも過去の取引で取引回数が多いのはユーロ、ポンドであり、
これは値幅の出やすいという要素を考えた結果なので、
ここで自分のなかでは豪ドルとユーロよりもポンドのほうが
大きい値幅で下落する余地がある分有利かなと考えました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後に未来予想ツールのサインをチェックしたところ、
それぞれの通貨ともに下方向へと出ていましたので、
これはポンドで狙おうと決定。

またドル円もクロス円も同じように円高方向を示唆している、
という状態は、過去の取引でも勝てたことが多いパターンで、
もちろんそれでも負ける時はありましたけど、自分の取引経験のなかでは
結構安心感を持って取引出来るパターンだったので、今回もここで決断しました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで1回目も2回目も取引ロットは3、購入金額は1回目が15,300円、
2回目が14,700円という状態でスタート。今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。


で、今回は1回目の時点では2回目をするとは決めておらず、
1回だけの取引にしようかと思っていたんですけど、
最初ちょっと相場を見ていたら、全然動かず上下に細かく動くだけ。

あれ?この感じだともしかして戻すかなと思ったら、戻すわけでも無く、
とにかく同じような場所で上下にパッとしない動きが続きました。

なので取引開始から30分ほど経過した時点で、今回はもしかしたら負けるかも、
という思いが出たのと、相場が反転するのかどうかが気になり始めました。

で、結局判定時間までこのまま動かない状態が続いて、
最終的に目標レートには届かず、ちょっと戻したぐらいで判定時間となって負け。
投資額の15,300円がそのまま損失額となりました。

それで、あまりにも動きが無かったので、他の通貨も見てみたんですけど、
同じようにちょっと動きが止まりかけたという感じの相場になっていて、
でも相変わらずサインは下に出ていて、節目としてもまだ十分伸びる余地あり。

となればまた再下落するのではないかという気になりましたので、
少し相場を見たうえで、今度は横ばいの動きの中でしたけど、
ポンド円でもう一度23時50分頃から仕掛けてみました。

この時間からは夜寝る準備とかしたかったので、風呂に入ったりして
あまり画面を見ずに過ごしたんですけど、これが出来るのは、
バイナリーオプションの良い所であり、最初の分析をしっかりやって、
仕掛けさえすれば判定時間になると勝手に取引が終わりますし、
相場を見ていても見ていなくても結果は変わりませんので、
時間外自由になるというのは良い点だなと。

で、そうこうしているうちに判定時間間近になっていたので、
最後のほうは相場も見たんですけど、2回目はしっかり下げ、
35銭ほど値幅が出ていて、無事に目標レートを超えていて勝利。

3万円払い戻しで、投資額の14,700円を引いて、利益は15,300円となり、
1回目の損失分をそのまま2回目で取り返すことができました。

今回は、ポンド円で2回立て続けに取引した形になりますけど、
後から他の通貨もチェックすると、やはり値幅という意味では
ポンド円がしっかり落ちているなという感じがしますね。

豪ドルも流れとしては完全に売りだなという感じでしたけど、
この値幅というのはバイナリーオプションを行う上で重要なので、
今回自分のなかではポンド選択で良かったのではと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。



これで今月は4回取引して3勝1敗となったわけですけど、
先月から回数も増えてきており、この調子でさらに年末年始にかけて、
例年のように相場の動きが大きくなってくれば、バイナリーオプションのチャンスも、
今以上に増えてくると思うので、しっかり日々分析を行っておいて、
いつでも動けるようにしておきたいと思っています。

10月のバイナリーオプション取引結果(3勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,868,650円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2014-10-10 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,332,010円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)