

【バイナリーオプション攻略法実践検証748日目】次の動き待ち

バイナリーオプション攻略法実践検証748日目

月曜は、先週後半の戻し相場が続いて円安で動きましたけど、
朝の窓開きとともに上昇した感じで、それ以外は動きが小さかったので、
バイナリーオプション攻略法では取引するべきでない相場だなと思って、
取引はせずに分析だけしておきました。

でも先月、今月(下記)ともに、相場の動きが活発になってきてから、
しっかりバイナリーオプション取引も出来ており、勝率もそこそこなので、
まずは変な相場に手を出さないようにということに気をつけておいて、
しっかり動いてきて、各種分析の結果リスクが低いと見たら攻めたいなと。

9月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
9/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/5バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/23バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/25バイナリーオプション検証結果(1勝)

10月のバイナリーオプション取引結果(6勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
10/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/15バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また月曜も取引しませんでしたけど、分析はしっかり行っていて、
まず低リスク通貨の分析では、朝の窓開きで円が売られた、
という以外にこれといった差が出ていなくて、この時点でリスクは高いなと。

なので今回はここで取引を実質的にあきらめたという感じですけど、
一応分析としては節目とかサインも見ておいたほうが今後に繋がるので、
そのあたりをチェックしていくことに。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目の分析では、ドル円が1077.50超えからの108円狙いや、
106.50割れからの106円狙い、ユーロ円なら137円超えからの137.50狙いや、
136円割れからの135.50狙い、ポンド円なら173円超えからの174円狙いや、
172円割れからの171円狙い、豪ドルなら94.50超えからの95円狙いや、
93.50割れからの93円狙いという感じで算出していました。

これらは今日も一応参考にしながら、また新しく節目を出しますけど、
相場の動きは先週の下落から戻しているという段階にあるので、
円安方向に狙うときは再下落に注意かなと思いますし、
また下落するのを待って円高狙いというふうに絞り込むのも良いかもです。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予測ツールのサインの状態は、先週末と同じく上のものが多かったですけど、
それほど勢いは無いなという感じだったので、このサインの状態に関しても、
ちゃんと強い状態で全体が円安で揃うとか、円高で揃うとか、
そのような場面を待っていくのが良いかなと。

実際過去のバイナリーオプション取引で勝てたパターンの代表的なものは、
サインがドル円クロス円で円安に揃うとか、円高に揃うとかいう感じで、
しかも値動きもそういうふうになりかけていたときに仕掛ける、というパターンだったので、
そのような場面が来るのを待っても良いかなと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また昨日は朝以外これといった動きが無かったですけど、
過去のバイナリーオプション取引で最も回数が稼げたのは、
夕方以降NY市場の前半にかけてで、判定時間でいえば、
19時台から25時台ぐらいまでという感じ。

なので今後も狙い目としてはそのあたりを中心に狙う予定で、
特に最近はNY市場前半に狙う取引も増えてきていますから、
夕方の欧州、ロンドン市場の開始直後と、NY市場の開始直後は、
より集中して見ていくようにしたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨に関しては、これまで通りポンド円やユーロ円を軸にしつつ、
ドル円、豪ドル円も見ていくという形で変わりません。

これは値幅とか、過去の取引での取引回数、勝率がベースですけど、
先週もポンドで2回取引できているので、特に値幅が出やすいポンドは軸にして、
あとは低リスク通貨の分析などで随時判断していこうと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,912,450円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

