

【バイナリーオプション攻略法実践検証762日目】雇用統計前後は手出しできず

バイナリーオプション攻略法実践検証762日目

金曜は、雇用統計発表直後に荒れた動きとなったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は避けた方が良い、
と判断して、分析だけして相場の状況をチェックするだけにしました。

結果今週は月曜、水曜と取引して1勝1敗でしたけど、
10月(下記)の良いペースをなるべく維持したいと思っているので、
まずは今後も安全第一でチャンスを狙っていきたいなと。

10月のバイナリーオプション取引結果(7勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
10/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

11月のバイナリーオプション取引結果(1勝1敗)
11/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/5バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また金曜の分析結果としては、まず低リスク通貨の分析で、
発表直後はさすがに分析しても難しい状態でしたけど、
その後の状態は結構円買い気味だなという感じ。

さらにドルやポンドが弱めで、カナダが強いかなという感じであり、
もし雇用統計後でなければドル円かポンド円の円高方向で、
バイナリーオプション取引ができるかなという感じでした。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目の分析は、これまでと少し変わった部分もあって、
ドル円なら115.50超えから116円狙いや、114円割れからの113.50狙い、
ユーロ円なら143円超えからの143.50狙いや、142円割れからの141.50狙い、
ポンド円なら183円超えからの183.50円狙いや、181円割れからの180.50狙い。

そして豪ドルは99.50超えからの100円狙いや、98円割れからの97.50狙い、
という感じで見ていて、豪ドルはちょっと上にスライド、ドルは同じ、
ユーロ、ポンドは下にスライドという感じで見ています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予測ツールのサインの状態も、雇用統計後はもう結構荒れ模様で、
あまり方向が定まっていなかったので、これはリスクが高いなと。

でもまた週明けの相場では、円高や円安でドル円クロス円が揃う、
という過去の取引で勝率が高かったパターンに当てはまる可能性もありますし、
そのような場面をじっくり待つのが良いかなと思っています。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯としては、これまで通り夕方以降からと思っていて、
過去の取引で勝率が高く、取引回数も多かった18時台から26時台で。

一応イベント的にはある程度重要なものが終わったので、
ある程度流れができれば普通のロンドン市場オープン後とか
NY市場オープン後の動きやすい時間が狙えるかなと思っています。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨に関しては、雇用統計も終わったので、
これまで通りに戻してポンド円やユーロ円をメインで。

また低リスク通貨の分析で、ドルや豪ドルがよほど良ければ、
値幅が出やすいポンドとユーロとの比較をしたうえで、
ドルや豪ドルを狙うということも一応考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,940,950円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

