

【バイナリーオプション攻略法実践検証786日目】このまま円安に戻すか。まだ下落警戒だが・・

バイナリーオプション攻略法実践検証786日目

木曜はなかなか夕方から夜にかけて動きが小さくて、
またバイナリーオプション攻略法での取引は難しく、
取引は行いませんでしたけど、前の日に続いてまたしてもNY市場で動いて、
しかも円安方向に戻したので、今後攻める方向を考える上では、
次の動きが大事になってきそうだなという感じになってきました。

でも難しい状態が続いているので、12月は1回のみの取引ですけど、
10月、11月の取引(下記)でしっかり利益が出せていることもあるので、
あまり無理しないようにと考えています。

10月のバイナリーオプション取引結果(7勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
10/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

11月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
11/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/5バイナリーオプション検証結果(1敗)
11/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/19バイナリーオプション検証結果(1勝)

12月のバイナリーオプション取引結果(1勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また木曜も取引はしませんでしたけど分析はしっかり行っていて、
まず低リスク通貨の分析では、22時頃までは円買いでもなく、
どちらかというと少しだけ円売りかなという程度で、
この時点でリスクが高く取引が難しいと感じました。

でも22時以降ぐらいから動きが強くなってきたので、
取引出来るかなと思ってまた相場を見てみましたけど、
まだ本格的に円安に向かうかというとそこも微妙で、
まだ戻しだなという感じだったので、ここで諦めました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目については、昨日の動きでまた少し変わっていて、
ドル円なら119.50超えからの120円狙いとか、118.50割れからの118円狙い、
ユーロ円なら148円超えからの148.50狙いや、146.50割れからの145円狙いと
ドル円は1円上に、ユーロ円は0.5円上にシフトしたかなと。

またポンド円なら187.50超えからの188円狙いや、186円割れからの185.50狙い、
豪ドル円なら98.50超えからの99円狙いや98円割れからの97.50狙いなどかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予測ツールのサインの状態昨日下向きから少し上向き気味に変化してますけど、
まだ本格的に上という感じではないので、次の動き待ちかと。

特に過去の取引で勝率が高かったパターンというのは、
ドル円もクロス円も円安方向や円高方向で揃うパターンで、
それを待って取引するというのが良いかなと思うので、
むやみに自分で良いように解釈せずに、じっくり待とうと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯に関してはこれまで通りで、
過去の取引で勝率が高く、回数も多かった18時台から26時狙いですけど、
ちょっと最近ニューヨーク市場の動きが活発になっていますから、
今日は明日が休みなので、夜中も見てみても良いかなと思ったり。

でもこの点でも無理しないというのはやはり自分で思っていて、
取引するという気持ちよりも、危なかったらやめておくという気持ちで、
安全重視でいくほうが12月は成功するのではないかなと思ってます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨に関してもこれまで通りで、
過去のバイナリーオプション取引で最も勝率が高く、
それでいて取引回数も多いユーロ円やポンド円を軸に、
ドル、豪ドルという優先順位で考えていますけど、
こちらもあまり前のめりにならないようにと。

でも円安がこのまま進めば、昨日強かったのはポンドなので
狙いやすい機会になるかもなので、低リスク通貨の状態と、
セットで見ておく必要はあるかなと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+1,995,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

