

【バイナリーオプション攻略法実践検証792日目】今週のBOは2勝0敗。クリスマス相場は様子見基本で

バイナリーオプション攻略法実践検証792日目

金曜は動きが小さく調整気味の相場となりましたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は難しいと考えて、
相場の分析だけ行って1日を終えました。

また12月はここまで3回取引と回数は少ないですけど、3勝0敗で勝率は良いので、
無理に回数を狙うのでは無くて、利益を第一にして、クリスマス相場より後は、
海外が休暇に入ることを考えると、基本様子見でも良いと思ってます。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


ちなみに金曜も一応各種チェックを行いましたけど、
まずリスクが低い通貨の選別の段階で良いものがなかったというか、
一応円が売られているなという程度で、際だって強いものがありませんでした。

ここで差が無ければ早い段階でリスクが高いとわかるので
回避する判断も早くできて、精神的にもラクで良いですね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目も一応チェックしましたけど、値幅が小さかったので
あまり前の日と変わりなく、これも今後の相場を見ていくという点と
労力という意味では非常にラクにチェックできました。

あと来週はクリスマス相場で、そこから年末は動きも微妙だと思うので、
一応基本は様子見ベースが良いかなと思っていますけど、
そこで節目を超えて行くような動きが出た場合、つまりブレイク狙いは、
結構有効だと思うので、その点だけはチェックしておこうかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



さらに未来予測ツールのサインも金曜は一応上向き気味のものが多かったですけど、
それでも強い状態にはなっていない状態でした。

これもクリスマス以降はあまり期待できないかなと思いますけど、
急に何かのキッカケで相場が一気に動くようなことがあったら、
チャンスが来る可能性もあるので、様子見基本とは思いながらも、
いつでも動けるように心構えをしておきたいなと。

特に相場全体が円安とか円高とか、同じ方向に動くときは
過去の取引でもサインがしっかり出やすかったですし、
勝率も高かったので、そういうパターンは逃さないように、
アンテナだけはしっかり張っておこうと思いますね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また判定時間はこれまで通りの狙い目というか、
過去の取引で最も回数が稼げて、なおかつ勝率が高かった、
18時台や20時台などを軸に26時台まで見ていく予定です。

特に最近は帰宅した後の22時20分終了の回とか24時20分終了の回を狙う、
という感じで勝てていることも多く、特に10月、11月などはこの時間と夕方で、
ほとんどだったので、狙い目としてはこのあたりと思ってます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、今月、先月も取引して
勝率が高かったポンド円やユーロ円を中心に考えていて、
特に11月(下記)もこの傾向は顕著でしたし、今月もそうなので、
絞り込む意味は結構あるのではないかと考えています。


10月のバイナリーオプション取引結果(7勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
10/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

11月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
11/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/5バイナリーオプション検証結果(1敗)
11/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/19バイナリーオプション検証結果(1勝)


狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,022,550円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

