【バイナリーオプション攻略法実践検証799日目】年始相場は円高となるか

バイナリーオプション攻略法実践検証799日目

火曜はまた色々友達と会っていたりして、相場を見られた時間は短く、
ブログを書いている最中に取引するのはさすがに難しいしと思ったりして、
結局バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

一応自分のなかでは12月は3回だけの取引であっても3勝0敗ということで、
無駄な負けをしなかっただけで十分という考えですし、年明けの相場は大きく動くので、
特に円高方向に動けば速いですし、チャンスになるのではないかなと。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日も取引はしませんでしたけど、相場のチェックはしていて、
まずリスクが低い通貨の分析では、円高方向に動いているのが顕著で、
仮に相場を良いタイミングで見ていたら円高方向の取引ができたかも、
という感じでしたね。自分は後からのチェックだったので無理でしたけど。

でもこういう相場は年始でも絶対あると思いますし、円高方向にいけば、
昨日みたいな速い動きが見られると思われ、その分戻しも強そうですけど
低リスク通貨の分析をしっかりして、リスクが低いとなればチャンスかなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目に関しては、ドル円が120円超えからの120.50狙いや、
119円割れからの118.50狙いという感じがいけそうな状態ですし、
ユーロ円なら146円超えからの146.50狙いや145円割れからの144.50狙い、
ポンド円なら186.50超えからの187円狙いや185.50割れからの185円狙いなど。

また豪ドルは意外と粘ってますけど、98.50超えからの99円狙いや、
97.50割れからの97円狙いなどがいけるかなというのが現状の感じなので、
年始相場ではまた値動きに合わせて算出する予定です。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予測ツールのサインは、昨日かなり良くなっていて、
これは自分がブログを書いているときに見たり、帰宅後みたりしても、
ある程度よかったので、こういう状態に年始もなれば面白いなと。

特に過去のバイナリーオプション取引で勝率が高かったのは、
円高方向や円安方向にドル円クロス円が揃ってサインが出る状態で、
そういうのは大変動相場で良くあるので、年始は狙い目かなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



あとは2日にどれぐらい動くかが微妙ですけど、
2日なら結構終日自分の予定のないときの判定時間に合わせたり、
5日以降は仕事になるので、いつもどおりの感じで、過去の取引において、
回数も稼げて勝率も高かった18時から26時台の判定時間狙いで。

また年始は新年会とかありますし、そういう都合の合間をぬって、
チャンスを見つけられるように、分析はこまめにしておきたいと思います。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、今月、先月、先々月(下記)も取引して
勝率が高かったポンド円やユーロ円をメインで、という考えは変わらずですけど、
仮に大きく円高とか円安に一斉に動けば、値幅が出やすいポンドとかユーロが、
他の通貨より狙いやすくなります。

なので低リスク通貨の分析で、豪ドル円がよかったとしても
そこで一気に絞り込まず、幅を持たせておいて、ポンドやユーロで、
狙えるかどうかを見ていくのも大事かなと思いますし、ドル円も同様で、
低リスク通貨の分析と値幅との兼ね合いは常に考えていくつもりです。

10月のバイナリーオプション取引結果(7勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/9バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
10/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
10/23バイナリーオプション検証結果(1勝)

11月のバイナリーオプション取引結果(4勝1敗)
11/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/5バイナリーオプション検証結果(1敗)
11/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
11/19バイナリーオプション検証結果(1勝)


狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,022,550円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0