

【バイナリーオプション攻略法実践検証802日目】今年初のBO取引実行

バイナリーオプション攻略法実践検証802日目

月曜は相場が大きく円高方向に動いたので、
今年初のバイナリーオプション攻略法での取引を実行。

狙い目もこれまでブログで書いてきたポンド円で、
時間もNY前半ということでこれまで狙い目として書いてきたところで、
色々と良い条件が揃ったので、攻略法で狙うべき相場だなということで
じっくり待ったかいがあったなと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、時間帯は20時50分頃から22時20分の判定時間狙いで、
この時間帯は過去の取引において比較的取引回数が多い時間帯であり、
なおかつ最近結構取引しているNY時間前半でもあります。

やはり動きが出やすいために取引回数が多いという傾向にあるのかなと思いますし、
最近増えてきているのも、NY市場前半で動きが出やすい傾向というのが
何かしらの要因で出ているのかなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして今回もまずリスク通貨の分析から行ったんですけど、
まず全体に円高というのは先週金曜からの流れであったので、
それがどうなるかというところに注目してました。

すると20時ぐらいからズルズルと下げて来ていて、
そこでも円が強くて、ユーロとかポンドが弱かったので、
ユーロ円かポンド円の円高方向がリスクが低いなと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目では、ユーロ円が143.50割れからの143円狙いが出来ましたし、
ポンド円も183.50割れからの183円狙いができるなという状態。

でも値幅として出やすいのはポンド円とうこともあり、
なおかつ節目までの距離もポンドのほうがあったので、
これはポンド円を第一に優先してユーロ円は第二優先、
という感じで最後にツールのサインをチェックしました。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして最後に未来予想ツールのサインをチェックしたところ、
ドル円クロス円がすべて円高方向で揃っている状態となっていて、
これは過去の取引で勝率が高かったパターンでしたから、
今回は取引してもある程度勝率が高く見込めるのではと思えましたね。

こうなるとさっきの節目でもユーロよりポンドという優先順位だったので、
ポンド円で円高方向に取引することにしました。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで20時50分頃から取引を開始して、今回も取引ロットは3、
購入金額は15,300円、また今回も勝ちやすい判定時間を選んだため、
FXトレードフィナンシャルのバイトレでの取引です。

で、この後は何もやることはなかったので、相場を見ることもできたんですけど、
年始の仕事でちょっと疲れていたりというのもあってゆっくりすることに。

これができるのもバイナリーオプションの良いところで、
仕掛ける前にしっかり分析をして仕掛けさえすれば、
あとはもう判定時間になれば勝手に終わりますし、
その点で今回みたいに疲れているときはメリハリがつけられて、
自分にとっては有り難いです。

そして結果は寝る前にチェックしたんですけど、183円も割り込んでいて、
80銭近くの値幅が出ていましたので、十分目標レートを超えていて
利益額は3万円、投資額を引いた利益は+14,700円となって、
今年初取引は無事に勝利となりました。

12月(下記)は正直恐い相場と思っていてかなり慎重になっていたので、
取引回数は3回のみで、一応3連勝でしたけど、他の月のように
もっと取引をしたいなという気持ちも正直ありました。

12月のバイナリーオプション取引結果(3勝)
12/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
12/16バイナリーオプション検証結果(1勝)


でも1月は昨年もかなり動いただけにチャンスが多いと思いますし、
今週は雇用統計もあり、しかも過去のバイナリーオプション取引では
チャンスが連続してきたことが多いということがあるので、
今月はしっかり狙っていきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,037,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

