バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文  >  豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 >  【豪ドルトラリピ実践検証860日目&サイクル注文実践検証25日目】雇用統計で豪ドル円高予想節目93円まで回復
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【豪ドルトラリピ実践検証860日目&サイクル注文実践検証25日目】雇用統計で豪ドル円高予想節目93円まで回復

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証860日目、
そしてサイクル注文実践検証25日目となる2月6日金曜日は、
雇用統計が好結果でドルが買われて、円も売られましたので、
豪ドルも上昇して、円高予想節目の1つ目の93円を回復し、
トラリピで新規1回決済5回、サイクル注文では新規2回決済6回と
決済中心の約定となり、また雇用統計でしっかり稼げました。

また節目は昨年12月26日の記事で書いた円高予想節目なわけですけど、
これで1つ目の節目まで戻したので、来週はこの93円を上回り続けるか、
再び割り込んで2つ目の円高予想節目の91円に向かうのかがポイントで、
でもどちらにしてもトラリピもサイクル注文も稼げる展開だけに、
来週もよい感じで約定していきそうな気がします。

現在のトラリピ・サイクル注文設定と約定結果


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



2月6日の約定は以下



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・92.03決済
・91.78買い
・92.03決済
・92.28決済
・92.53決済
・92.78決済



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+4,098円(うちスワップ金利348円)



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,557,785円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
77.89%



豪ドル1000通貨サイクル注文約定結果
・92.03決済
・91.78買い
・92.03決済
・92.28決済
・92.03買い
・92.28決済
・92.53決済
・92.78決済



1日の豪ドル1000通貨サイクル注文利益額
+1,605円(うちスワップ金利105円)



豪ドル1000通貨サイクル注文(2015年1月2日開始以降)の確定利益額
+32,881円



サイクル注文開始資金(100万)に対する利率
3.29%



結局豪ドル円は、RBAによるサプライズ利下げによって、
先日から書いている円高予想節目の3つ目である89円台まで急落し、
その後また1つ目の節目である93円台まで戻した週となったわけですけど、
過去のトラリピ、サイクル注文ともに、暴落時に一番稼げたというのが、
今回もまさにその通りになっています。

特にサイクル注文は、ポジションが増えていく間に、
少し戻したところですぐ決済が約定していくのが大きいです。

これはトラリピにはない特徴で、トラリピは手数料がスプレッドにプラスされ、
サイクル注文なら届いて決済に至るような動きでも決済が約定しませんし、
その分サイクル注文は暴落時でも利益がガンガン出ながら暴落するので、
実は証拠金は増えて安全性もUPしていくという理想的な流れ。

そしてここまでサイクル注文の開始から1ヶ月ちょっとが過ぎたわけですけど、
それで既に利率で3%を突破していて、年利換算36%ペースで推移していて、
これが大暴落を経験しながらも、全く危なげなくこれていて驚異的です。

元々豪ドルトラリピ25銭間隔設定でさえ、年利平均24%で3年以上やってきて、
開始当初の資金200万は350万を超え、現在では利率78%に迫るまできていて、
さすが8割以上が儲ける設定だなと思っていたんですけど
それよりもサイクル注文のほうが遙かに良いペースです。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

また自分がトラリピ設定の参考にしたトラリピ研究者さんは、
この豪ドル25銭間隔設定に加えて、10銭間隔で各通貨の検証をされていて、
それを見ると他の通貨で10銭間隔というのもかなり可能性がありそうですし、
自分も将来的には10銭間隔の設定を加えて、トラリピの注文量を減らし、
どんどんサイクル注文にシフトさせていこうと思ってます。

→サイクル注文の比較検証を開始されたトラリピ研究者さんのブログ


ちなみにサイクル注文とは、初心者向けのリピート投資であり、
自分の「資金量」を入力して「変動想定幅」を期間で選択するだけで、
勝手に最適な注文量、注文値幅、損切り位置を計算してくれて、
機械的に最適な状態でリピート投資ができるようにしてくれる仕組み。

つまり下がったら買って、上がったら売ってという繰り返しですけど、
それを自分で難しい計算をしなくても良いようにしたものです。

cycle20150204.jpg


ではもし想定したレンジを外れたらどうなるかというのは、
サイクル注文の場合は外れたら自分で設定を変更するために、
一度全て注文を解消して入れ直す、あるいはIFDONEなどで
自分で設定していくという方法があります。

でもiサイクル注文なら、設定レンジを外れた場合も自動で追従してくれて、
何もしなくて良いので、初心者にはiサイクル注文が良いかと。


また注文方法は、外為オンラインで口座を作って、
新規注文の選択肢の中にある「iサイクル注文」を選ぶだけ。
もちろん1,000通貨単位からも可能ですから、小額の資金でも
かなりリスクを低く出来るという点も初心者でも安心です。

個人的にもトラリピを3年以上やってきて、サイクル注文も導入して、
比較しながらやってますけど、圧倒的にサイクル注文のほうが、
注文回数も多くなる分利益は増えますし、それでいて同じ設定なら、
ポジション量の増え方はトラリピと同じなので、利益だけどんどん増えて、
安全性が上がっていくため、回すほどに安全と利益が向上するというのは
やっていて面白いなぁと思います。

cycle20150204b.jpg


初心者でも簡単!回すほどに安全性と利益向上!
iサイクル注文・サイクル注文詳細

http://www.gaitameonline.com/icycle/


よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2015-02-07 : 豪ドルトラリピ・サイクル注文実践検証 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)