【バイナリーオプション攻略法実践検証854日目】FOMCでドル売り円売り。BOは反発狙いが吉か

バイナリーオプション攻略法実践検証854日目

水曜は、ブログを書いてるときがポンド円の急落中でしたけど、
書いていた通りスルーして夜の相場を一応チェック。

でもFOMC前でさすがに動きが微妙でしたし、難しいと判断して、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

そしてFOMCではドル売りと円売りが同時に出てきたわけですけど、
今日は戻しが入ってますし、この先の見極めというのが重要で、
戻しが続くようなら戻し狙いが吉、流れが変わるようなら様子見しつつ、
本格的に変化したらついていくようなイメージが良いのかなと思ってます。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また水曜の分析結果としては、まず低リスク通貨の分析で、
自分がブログを書いていたときにポンドが売られていた、
というのがあったぐらいで、後はFOMCまでは微妙な感じ。

なので帰宅後もチャンスはないなとすぐに判断して
分析だけすることに決め、FOMC前の状態を把握しておくことで、
FOMC後との差がわかりやすくなるようにと考えました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目としては現時点でドル円なら121円超えからの121.50狙いや、
119.50割れからの119円狙いとこれまでよりもだいぶ下に下がっています。

ユーロ円なら131円超えから131.50狙いや、129.50割れからの129円狙いと
こちらは逆に上方向にスライドした感じですし、ポンド円なら180円超えからの181円狙いや、
179円割れからの178円狙いという感じになっており、豪ドルなら93.50超えからの94円狙いや、
92.50割れからの92円狙いという感じでしょうか。

でもこちらも戻し狙いでいくか、FOMC後のドル売り円売りの流れに乗る感じでいくかは、
あらかじめ決めてから取引を狙ったほうが絞り込みしやすいと思いますし、
週末まではどちらかに決めておいても良いかもですね。

そして反対にいったら無理せず様子見するみたいな感じで。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来相場予想ツールのサインは、昨日夕方のポンド円は下落傾向でしたけど、
今は結構上下に入り交じって変化も頻繁になってるので、
この状態ならちょっとリスクは高いなという感じです。

なので戻しが入ってこれまでの流れと同じようになるなら、
比較的すぐサインも戻って取引しやすくなるかもですけど、
流れが変わるなら2,3日みたいですし、その際にはサインの状態も
同調しているかというところを見てからでも遅くないかもですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯に関しては、これまで通りで、
過去の取引でも回数が多く、勝率も高かった19時台から27時台狙い。

一応今日は昼休み中にも仕掛けられるかなと思って見てましたけど、
戻す動きが入っていたので、分析だけにしておきましたし、
この後夕方の残業前の休憩時間でも一応チェックしても取引はせず、
分析のみにしておいて、夜の相場での可能性を探ります。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨は、これまでの取引でも回数が非常に多く、
値幅も出やすいユーロ円とポンド円を優先する考えで変わりません。

一応ドル円が動いたのでドル円にいってしまいそうですけど、
昨日のFOMC後にはドルも円も売られたので、差という意味では、
クロス円のほうが有利で、その中でも値幅はポンドやユーロが良いので、
これらを狙う感じで考えてます。

特に今月の取引(下記)でもユーロやポンドが多いですし、
そこは慣れているという部分も結構あるにはありますけど、
それだけ狙いやすいということが相場的にも言えるのかなと思うので、
これらの2つは特に集中して見ていきたいなと思ってます。

3月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)



狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,164,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0