【バイナリーオプション攻略法実践検証856日目】またFOMC前の流れに戻り様子見継続

バイナリーオプション攻略法実践検証856日目

木曜は、夕方にポンド円やユーロ円が下落した場面を見て、
取引の可能性を考えたんですけど、17時20分の判定時間までは短く、
過ぎたあとは相場の動きが止まってしまいましたし、帰宅後は帰宅後で、
ポンド円の下落で23時20分の判定時間を狙うには時間が短く、
過ぎた後は節目が目の前で攻めにくいという状態に・・。

なのでこういう時は勝率が高く見込めるとは思えませんでしたから、
バイナリーオプション攻略法では避けるべき相場となるので、
動き自体が大きくなっているのに残念でしたけど、取引せず分析だけしました。

でも昨日のブログで書いていたように、またFOMC前の流れに戻るようなら
バイナリーオプションでは攻めやすい相場となるのではと思ってますので、
この流れがさらに進めば来週あたりはチャンスが増えるかもしれません。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また木曜の分析結果としては、まず低リスク通貨の分析で、
円買いドル買いに戻っていたということと、ユーロやポンドが弱くて、
これならユーロ円やポンド円の円高方向がリスクが低いな、
ということが夕方頃にはある程度つかめました。

なのでタイミングさえ良かったら取引しても良いぐらい、
相場の動き自体は良かったのでは無いかなと思いますし、
前述のように「FOMC前の流れに戻れば」と考えていたので、
ここまでは自分の予想通りで良い感じだったと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目としては現時点でドル円なら121円超えからの121.50狙いや、
120円割れからの119.50狙いと少し狭くなっているので注意ですし、
ユーロ円も129.50超えからの130円狙いや、128.50割れからの128円狙い、
ポンド円も178.50超えからの179円狙いや177.50割れからの177円狙いと
全体に節目と節目の間が狭くなっています。

あと豪ドルは93円超えからの93.50狙いや92円割れからの91.50狙いですけど、
節目と節目の間の距離が近いときは相場がまだちゃんと方向が出てないとき、
ということが多いですし、無理は禁物の状態なのかなとも思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来相場予想ツールのサインは、結構変化が多くなっていて、
こういう状態のときは、ある時間に見れば良いけど、しばらくして見たら、
あまり良くなかったということもあるので、これも安定するまで待つのが吉。

ただFOMC前の流れに戻るようなら、下落方向で出やすいと思いますし、
そうなったら積極的に狙えるチャンスと思っていても良いのではと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯に関しては、これまで通りで、
過去の取引でも回数が多く、勝率も高かった19時台から27時台狙い。

昨日は17時台狙いが面白いような状態になってましたけど、
この時間は仕事もあるのでさすがに分析にもあまり時間がかけられず、
うまくいけばまあ候補にしても良いかなという感じですね。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨は、これまでの取引でも回数が非常に多く、
値幅も出やすいユーロ円とポンド円を優先する考えで変わりません。

特にFOMC前の流れに戻るなら、ドル買い円買いユーロ売りという感じになりやすいですし、
そうなったらユーロ円の下方向というのは今月(下記)も結構取引出来ていて、
あとはポンド円の下方向も値幅が出やすい点では良いので、
しばらくはこれら2通貨ペアに絞っていても良いのかなと思ってます。

3月のバイナリーオプション取引結果(5勝1敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)



狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,164,150円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0