バイナリーオプション攻略法・必勝法実践検証ブログ TOP  >  バイナリーオプション  >  バイナリーオプション攻略法実践検証記録 >  【バイナリーオプション攻略法実践検証862日目】1勝1敗の1週間。今週は日銀短観、雇用統計でBOチャンス
よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

【バイナリーオプション攻略法実践検証862日目】1勝1敗の1週間。今週は日銀短観、雇用統計でBOチャンス

バイナリーオプション攻略法実践検証862日目

金曜は、夕方頃までそれほど相場が動いていなくて、
夜は職場の飲み会にいったので、相場を見られずでしたので、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

結果この1週間は1勝1敗となり、利益的には少し減らした週でしたけど、
今週は日銀短観や雇用統計でバイナリーオプションチャンス、
というパターンも十分あるので、分析をしっかり行って備えたいと思います。

3月のバイナリーオプション取引結果(6勝2敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/23バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/24バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また金曜の分析結果としては、夕方までは一応分析していて、
少し円高傾向だけれど、それほど差が無いかなという程度でした。

なのでリスクが低くなりそうな気配は一応あるにはありましたけど、
夜には飲み会があるのがわかっていたので、取引は多分無理だろう、
と思って、とりあえずここで取引を諦めて、翌週に意識を移した感じです。


あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目としては現時点でドル円なら119.50超えからの120円狙いや、
118.50割れからの118円狙いという感じになっていますし、
ユーロ円は130円超えからの130.50狙いや、129円割れからの128.50狙い、
ポンド円は178円超えからの178.50狙いや、176.50割れからの176円狙いなど。

そして豪ドルは93円超えからの93.50狙いや、92円割れからの91.50狙いで、
豪ドルは少し下げ気味なので、このまま91円を目指すようなら、
これまで優先順位を下げ気味でしたけど、戻しても良いかなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来相場予想ツールのサインは、金曜も微妙でしたから、
この項目においてもリスクはそれほど低いとは思えない、
という感じで、まあ様子見で良かったかなと思います。

でも今週日銀短観や雇用統計で、円やドルをメインとした動きが出たら、
ドル円とクロス円が揃って同じ方向を示す可能性もありますし、
そうなればチャンスが連続してやってくるかもしれません。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また狙い目の時間帯に関しては、これまで通りで、過去の取引でも回数が多く、
勝率も高かった、19時台から27時台狙いを土台にしながらやっていきますけど、
日銀短観は朝ですし、そうなれば昼の分析時にチャンスが来る可能性も。

あと雇用統計は発表前後に絞り込んでも良いと思っているので、
一応ベースを持ちつつ、イベントに合わせていく形でと思ってます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨は、これまでの取引でも回数が非常に多く、
値幅も出やすいユーロ円とポンド円を優先する考えで。

あとはこちらも日銀短観や雇用統計で、円やドルがどう動くか、
というところでリスクの低い通貨と方向が決まってきますし、
ドル円とクロス円が連動すれば、雇用統計であっても、ドル円ではなく、
値幅が出やすいポンドを攻めるのも手だと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。





バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,163,250円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大29,000円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 その後ハイスピード注文とか、ちょいトレFXのキャッシュバックもゆっくり貰っていけば、
 トータルで29,000円がもらえますし、原資にするもよし、それだけ損しても良いと考えて、
 ガンガン投資していくのも良いと思います。

primecpn00120140927.jpg
primecpn00320140927.jpg
primecpn00420140927.jpg
primecpn00220140927.jpg


http://www.fxprime.com/

自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・通貨の種類が多く、勝ちやすい判定時間があるFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・18時20分、20時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択しを増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・19時12分、21時12分、といった具合にFXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/

よく読まれている過去記事
・常勝プロも使うツールを活用!買いか売りかを一目で判断可能。
→これさえ見れば勝てる?勝率重視のバイナリーオプション攻略法。
・知らなきゃ損!IG証券衝撃のキャッシュバック!数百円のコストで4万円獲得可能!
→ほぼノーリスクで4万9,000円以上ゲットできる!まだの人は必見
・その目標、判定時間に届きますか?決済目標を決めるコツ
→バイナリーオプション攻略法。決済目標を決めるコツ。ゾーン分析
・バイナリーオプション攻略のコツ、低リスクな通貨を攻める
→あなたが知らない、バイナリーオプション攻略に有利な通貨ペア
・口座開設+入金だけ!取引無しでもらえるキャッシュバック。
→もらわないと損!口座開設+入金のみで3,000円
・動かない時間に取引して負けてませんか?バイナリーオプションで勝ちやすい時間
→バイナリーオプションで勝てる時間帯は?
・初心者必見。負けパターンを知って必勝法に近づくコツ
→バイナリーオプションで、初心者が勝てない場合の対処法
・バイナリーオプション初心者の8割が負ける、簡単な理由。
→節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。バイナリーオプションの秘訣。
・友人の友人がだまされた模様。金融庁、関東財務局も注意喚起!
→バイナリーオプションで詐欺?海外業者で騙されるパターン

2015-03-30 : バイナリーオプション攻略法実践検証記録 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

バイナリーオプション累計利益

【2011年12月1日から検証開始】
【累計利益額】+3,319,200円

プロフィール

DAISUKE

Author:DAISUKE
豪ドル1000通貨のトラリピでFXの世界に入りました。トラリピ設定は他の人のものを参考にしていますが、一応自分でもシミュレーションをして、200万円でスタートしています。年利20%~30%を目指して、不労所得を実現したいと思います。またバイナリーオプション取引も、バイナリーオプション専用の戦略・攻略法を考えて、勝てる確率が高そうな相場だけ攻めるように工夫しています。よろしくお願いします!

FXブログ内検索

円高暴落予想方法

円高暴落を事前に予想する手法
→円高暴落予想方法詳細記事

トラリピ・サイクル注文累計利益

【トラリピ】
【2011年10月17日から200万で取引開始】
【累計利益額】 +2,565,567円
【現時点の利率換算】128.28%
【平均年利】約24%

【サイクル注文】
【2015年1月2日から100万で取引開始】
【累計利益額】+697,114円
【現時点の利率換算】69.71%
【平均年利】約40%(上記トラリピと
 同資金、同注文量で計算した場合)