【バイナリーオプション攻略法実践検証896日目】節目と判定時間合わず様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証896日目

木曜は夕方の相場でポンド円とユーロ円が上昇していて、
4日連続バイナリーオプション攻略法での取引が出来るかな、
という感じだったんですけど、節目との位置関係が微妙で、
そこを超えるのを待っていたら判定時間までの時間が短くなり、
という感じでうまくかみ合わなかったので、様子見しました。

でも今週は月曜から3日連続取引で、負け取引もありますけど、
過去の傾向通り、一度チャンスが来たら連続しやすいというのが
はっきり出ているので、週末から来週にかけてもチャンスはあるかなと。

5月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また木曜は取引出来ませんでしたけど、分析はしっかりしていて、
まず低リスク通貨の分析では、夕方の残業前の休憩時間に
ユーロとポンドが上昇していて、これら2つが円安狙いでいけるなと。

一方でドルは最初下げていて、途中からグンと上げてきましたけど、
やはり最近のドル売り傾向などを見ていると、候補とするにはリスクが高く、
ユーロやポンドと比較するとどうしても劣るなと思いますね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目をチェックしてみたら、ユーロ円で136円超えからの136.50狙い、
ポンド円で188円超えからの188.50狙いが出来るなという感じだったので、
これらを超えればチャンスだなと。

でも自分が見た時に、それよりそれぞれ50銭ずつ下から、
つまりユーロ円なら135.50からの136円、ポンド円なら187.50超えからの
188円狙いなどもできたのかなとちょっと思うんですけど、
これはまあ仕事とのタイミングもあるので仕方ないです。

その後これを超えるかと思って待っていたら、結局時間がかかってしまい、
超えたころには、もう判定時間まで1時間程度しかありませんでしたから、
取引出来ないことはなかったんですけど、リスクはぐっと上がり、
ちょっとした戻しが偶然判定時間にきたら負けるなと思ったので、
ここで取引を諦めたという感じです。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来相場予想ツールのサインは少し不安定になってきていることから、
ちょっとこれまでよりもリスクが高いなというのは、
このサインの状況からもわかりますし、一度相場も調整とか
週末ということで入って行くのかなという感じもしましたね。

でも逆に不安定になっているところから、急に強い動きが出れば、
サインからも狙い目の可能性が高いとわかるということで、
次の動きは結構注目しておいて良いのではと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としては、これまでと同じで残業前の休憩時間から
19時狙いというところから始まって帰宅後に25時狙いぐらいまで。

特に過去の取引で取引回数も多く勝率が高い時間なわけですけど、
最近は特にNY市場での取引が結構増えてきているので、
またNY市場で動きが出れば狙いたいなと。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また狙い目通貨はこれまで通り、過去の取引で勝率が高かったポンド円や
ユーロ円を軸にしていく予定で、あとはドル売りの状態次第ですけど、
今のところドルは優先順位を下げています。

でも来週はこれまでの流れが変わってくるかもしれないので、
そこは注意しておこうと思いますし、その流れのなかでドルが買われたり、
もしくは売りがさらに凄くなれば、ドル円もチャンスと思うので、
そうなったら優先順位を上げていくことも考えています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




5月のバイナリーオプション検証結果(2勝1敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,201,440円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、現在最大9万円のキャッシュバックも実施。
 そのためツールを使うには、口座開設した後、選べるミラートレーダーの利用に同意し、
 一番オトクな選べるミラートレーダーのキャッシュバックをゲットしながら使うのが吉。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3社
・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券のバイナリーオプション詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより1時間ほどずれているため
 この2つの業者を使えば1時間ごとに判定時間を狙うことが可能
→トレイダーズ証券のバイナリーオプション詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0