【バイナリーオプション攻略法実践検証902日目】今週は2勝1敗

バイナリーオプション攻略法実践検証902日目

金曜は夜の相場で米消費者物価指数を受けて、
ドル買いやユーロ、ポンド売りなどが入ったようですけど、
自分は部の飲み会があってその時間帯に相場を見られず、
帰宅したらもう値幅が随分出ていたという状態だったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は行いませんでした。

でも今週は3回取引して2勝1敗と一応納得の結果ですし、
木曜には先月リリースされた「選べる外為オプション」で取引し、
判定時間が他の業者と1時間ずれているという利点を生かして
今後取引できる機会がかなり増えるのではないかという点が
しっかり把握できたので、充実した週だったかなと。

5月のバイナリーオプション検証結果(4勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


特に自分の場合、これまでは夏時間であれば、
19時台から25時台を狙うのがメインでしたし、
GMOクリック証券では19時、21時・・・という感じで狙っていて、
そしてFXトレードフィナンシャルでは19時20分、21時20分・・・と
一応20分ずらせば取引回数を増やすことは可能だったのですね。

でもこれだと20分なので、正直そんなに相場の動きには差がない、
ということのほうが多いわけで、飛躍的に回数が増えるとまではいきません。

しかしFXプライムは、夏時間は18時、20時、22時・・という感じで
偶数の時間帯に判定時間があるので、上記の2社と組み合わせれば、
1時間ごとに判定時間が来ることになり、これはもうかなりアツいというか、
相場の動きも1時間もすれば変わることも結構ありますから、
取引できる機会がかなり増やせるのではと思います。

特に自分の場合、勝率重視のバイナリーオプション攻略法で、
一応相場を厳選して取引するという感じでやってますから、
取引回数はどうしても少なくなりがち。

それが同じように勝率重視で回数が増やせれば、
利益を増やせるペースも上がるかもしれませんから、
かなり今後面白くなりそうだなと思っています。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、金曜は取引はしませんでしたけど、一応帰宅後に分析はしていて、
まず低リスク通貨という意味では、ドル買いとユーロ、ポンド売りが
かなりはっきり出ていたのと、円もそこそこ強い位置にありました。

となるとドル買いが一応見た目上目立ちますけど、
ドル円の上方向というのはリスクが高いなと。
円もドルも強いということなので。

なのでユーロ、ポンドの円高方向がリスクが低いということがわかり、
まあでも帰宅が遅かったので取引は出来なかったわけですけど、
来週はこれがどう変化するかを見れば、相場の予想もしやすいので、
一応分析はきっちりやっておくことが大事かなと思ってます。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目については、現時点でドル円なら122円超えからの122.50狙いや、
121円割れからの121.50狙いなどで、再び上に上がってますし、
ユーロ円なら134.50超えからの135円狙いや、133円割れからの132.50狙い、
ポンド円なら189円超えからの189.50狙いや、187.50割れからの187円狙いなど。

さらに来週はまた動きが出れば変わってくるわけですけど、
これらに50銭加えたものまでカバーしておけば、
ある程度狙い目も見えやすくなるかと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインに関しては、
最近は結構1日ごとに変化するようなことも多いですし、
不安定な状態で迷うことも多いですけど、逆に傾向としては、
円がメインというよりは、ドルとかユーロ、ポンドメインで動いています。

なので過去の取引で最も勝率が高いパターンだったのは、
全体が円安とか円高で揃うようなパターンでしたけど、
それはしばらく期待せず、逆にユーロ、ポンドを軸にしながら、
ドルとの関係を見ていったほうが取引機会が増えるかなと思いますね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



同じように狙い目通貨としても、ドル買いが見られても、
円も強かったというのが金曜の動きですし、こういう場合も多いので、
値幅が出やすいユーロやポンドを軸にしておきながら、
よほど円が弱くてドルが強いとか、逆に円が強くてドルが弱い、
みたいなパターンになったときにドル円を狙うのが良いかと。

可能であればユーロドル、ユーロポンド、ポンドドルの動きを
チャートで見るクセをつけておくと、この3通貨でどれが強くて、
とかいうのもすぐにわかるようになりますし、普段見ているドル円と
クロス円に加えて、来週もこれらを見ると良いと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




5月のバイナリーオプション検証結果(4勝2敗)
5/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/12バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/13バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/18バイナリーオプション検証結果(1敗)
5/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
5/21バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,207,620円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、
 現在最大9万円のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライムの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0