【バイナリーオプション攻略法実践検証941日目】ギリシャ議会改革案可決。次は各国金利動向がポイント?

バイナリーオプション攻略法実践検証941日目

木曜はギリシャ議会が改革案を可決してやっと一服しましたけど、
相場はイエレン議長の議会証言によるドル高傾向が続いていて、
ギリシャとか中国問題がとりあえず落ち着いたということもあり、
今後は各国金利動向が注目されるかなという感じになってきました。

また相場的には悪くない相場だったとは思うんですけど、
昨日は会社の会議が長引いていつも分析とかをしている、
夕方の時間が取れず、バイナリーオプション攻略法での取引は、
準備不足にて行いませんでした。

こうなると来週まで待ったほうが良いのかなという感じもしますし、
先週のようにチャンスが連続してくる可能性を考えると、
今は待ちという風にも思うので、無理はしないでおこうかなと。

7月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)
7/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、木曜も取引はしませんでしたけど、帰宅後に分析はしていて、
まず低リスク通貨の分析では、ドル買いが続いているのと、
ポンドも強めな状態で、これらは上向きに攻められそうだなと。

でもユーロは売られていて、ギリシャ問題が一服したのに、
ちょっとファンダメンタルズ的な方向と、実際の値動きというのが
マッチしないなという印象を受けました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目については、ドル円なら124.50超えからの125円狙いや、
123.50割れからの123円狙いなど、50銭ほど上にシフト。

一方でユーロ円は135.50超えからの136円狙いや、
134.50割れからの134円狙いとこちらは50銭下にシフト。

そしてポンド円は194.50超えからの195円狙いや、
193.50割れからの193円狙いと50銭上にシフトしていて、
先ほどの低リスク通貨の分析で見えた傾向と一致します。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予想ツールのサインは短い時間軸は上向き気味が多くなてちて、
長い時間軸は不安定ですけど、ポンドは上向きになっているので、
これが来週の相場でどのように変わってくるか。

特に過去の取引で最も勝率が高かったパターンである、
ドル円、クロス円が全て上向きで揃うみたいなことになれば
チャンスが連続してくる可能性もあるかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また今後の狙い目通貨としては、今のところポンド円とか、
ドル円のの円安方向が面白いのは面白いなとは思うんですけど、
ポンド円は195円台、ドル円は125円台に入ったら、
先日は反落した場面でもあるので注意が必要かなと。

そう思うと全体が円高とかに動いて円高狙いが出来れば、
なかなか面白いかもしれないなと思ったりしますし、
そうなればユーロが売られ気味なので、ユーロ円狙い、
というのも面白くなってくると思います。

いずれにしてももう少し状況の変化を見たい感じですね。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




7月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)
7/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,264,260円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、
 現在最大9万円のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライムの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0