

【バイナリーオプション攻略法実践検証942日目】目先はポンドやドル狙いが有効か

バイナリーオプション攻略法実践検証942日目

金曜は夕方から夜にかけて円高が進んだ場面がありましたけど、
ちょうど残業時間で相場を見ることが出来ないタイミングだったので、
バイナリーオプション攻略法での取引は出来ませんでした。

あの時間見ていた人は、結構動きがはっきりと出ていたので、
ポンド円の円高方向狙いなんかはできたのかなと思いますけど、
ここのところの相場を見ていると、ポンドとドルは買われ気味で、
金利の上昇が見込まれている通貨ゆえの動きな感じなので、
目先は高値水準に意識しながら、これらを狙っていくのがベストかもですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、金曜も取引はしませんでしたけど、帰宅後に分析はしていて、
まず低リスク通貨の分析では、円高になったあとに戻しが入り、
その状況からするとポンドとドルは強い状態だなと。

特にこの二つは1週間を通して強めの状態だったので、
そこが他の通貨と決定的に違う点ですから憶えておいて良いかと。

もちろん強いものが弱くなるタイミングで円が強くなれば、
円高方向に攻めるチャンスですし、強いままで円が弱くなれば、
円安方向に攻めるチャンスということで、予測しやすい上に、
攻めるキッカケがわかりやすいので今後も狙い目かと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目については、ドル円なら124.50超えからの125円狙いや、
123.50割れからの123円狙いと金曜の時点と同じ状態。

一方でユーロ円は135円超えからの135.50狙いや、
134円割れからの133.50狙いとまた50銭下にシフトしています。

そしてポンド円は194円超えからの194.50狙いや、
193円割れからの192.50狙いと50銭下にシフトしている感じで、
これが週明けどのように変わるかがポイントかと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予想ツールのサインは短い時間軸はドルとポンドは上、
ユーロは下という感じで結構変わってきているので、
これが週明けにどういうふうに変化するかというところと、
不安定さがなくなって強い方向性を示すか。

特に以前から書いているように、ドル円とクロス円が同じような方向で
円高とか円安で揃えば過去の取引で勝率が高かったパターンですし、
もしくは単発でどの通貨かが飛び抜けて他より良かったら
そういうのを狙うのもありかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としては、一応過去の取引でも勝率が高く、
取引回数も多い夕方のヨーロッパ、ロンドン市場開始後から、
NY市場前半あたりまでを狙って行ければと。

でも一応分析としては朝起きたときと、昼休みもやる予定で、
これをやっておくと、夕方以降の変化を見る際に基準が出来て、
より狙い目を絞りやすいので、これはやっておこうと思ってます。

サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また今後の狙い目通貨としては、今のところポンドとドルが、
他の通貨よりも動きがはっきりしていてわかりやすいのと、
強い状態を維持しているので、変化する場合もわかりやすいので、
これらは狙い目になるかと思いますね。

ギリシャ問題が一服したのでユーロが蚊帳の外という感じもありますけど、
ユーロはドル、ポンドが強いのと対象的に弱い状態ですから、
ユーロ狙いなら、円高となったときに下落狙いが良いかなと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




7月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)
7/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/10バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,264,260円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、
 現在最大9万円のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライムの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT - 0

