

【豪ドルトラリピ実践検証1001日目&サイクル注文実践検証170日目】豪ドル円高予想節目82円も出現

豪ドルトラリピ25銭間隔設定実践検証1001日目、
サイクル注文実践検証170日目となる8月24日月曜日は、
また世界同時株安と円高が進んで、為替相場は大暴落。
これで豪ドルは昨年12月26日の記事で書いた円高予想節目
3つ目である89円をついに割り込んで、一気に割り込んで
82円という節目まで到達する流れに。

この結果豪ドルトラリピは新規44回決済22回の大量約定。
同じ設定位置で比較検証しているサイクル注文は新規58回決済36回と
こちらもトラリピ以上に大量約定となり、暴落になればなるほど儲かる、
という豪ドルトラリピ25銭間隔設定と、それを上回る効率の良さの
サイクル注文でともに稼げるというのが今回も出ました。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?
現在のトラリピ・サイクル注文設定と約定結果


豪ドルFXトラリピ初期設定
・注文開始箇所・・・105.28
・注文種類・・・買い注文でトラップリピートイフダン
・利益確定幅・・・1000通貨あたり250円(3000通貨なので1回で750円の利益計算)
・注文設置間隔・・・25銭ごとに設置



8月24日の約定は以下



豪ドル3000通貨トラリピFX約定結果
・89.09買い
・89.03買い
・88.78買い
・88.53買い
・88.28買い
・88.03買い
・88.28決済
・88.03買い
・87.78買い
・87.53買い
・87.28買い
・87.53決済
・87.78決済
・87.53買い
・87.28買い
・87.03買い
・86.78買い
・86.53買い
・86.28買い
・86.03買い
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・84.78買い
・85.03決済
・84.78買い
・84.53買い
・84.28買い
・84.03買い
・83.78買い
・83.53買い
・83.28買い
・83.03買い
・82.78買い
・82.53買い
・82.28買い
・82.53決済
・82.78決済
・83.03決済
・83.28決済
・83.53決済
・83.78決済
・84.03決済
・84.28決済
・84.53決済
・84.78決済
・85.03決済
・85.28決済
・85.53決済
・85.78決済
・86.03決済
・85.78買い
・85.53買い
・85.78決済
・86.03決済
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・85.28決済
・85.03買い



1日の豪ドル3000通貨トラリピFX利益額
+16,500円



豪ドル3000通貨トラリピFX(2011年10月17日開始以降)の確定利益額
+1,767,298円



トラリピFX開始資金(200万)に対する利率
88.36%



豪ドル1000通貨サイクル注文約定結果
・89.09買い
・89.03買い
・88.78買い
・88.53買い
・88.28買い
・88.53決済
・88.28買い
・88.03買い
・88.28決済
・88.03買い
・87.78買い
・87.53買い
・87.28買い
・87.03買い
・87.28決済
・87.53決済
・87.78決済
・87.53買い
・87.28買い
・87.03買い
・86.78買い
・86.53買い
・86.78決済
・86.53買い
・86.78決済
・86.53買い
・86.28買い
・86.03買い
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・84.78買い
・85.03決済
・84.78買い
・84.53買い
・84.28買い
・84.03買い
・83.78買い
・83.53買い
・83.28買い
・83.03買い
・82.78買い
・82.53買い
・82.28買い
・82.03買い
・82.28決済
・82.53決済
・82.78決済
・83.03決済
・83.28決済
・83.53決済
・83.78決済
・84.03決済
・84.28決済
・84.03買い
・84.28決済
・84.53決済
・84.78決済
・85.03決済
・84.78買い
・84.53買い
・84.28買い
・84.53決済
・84.78決済
・85.03決済
・85.28決済
・85.53決済
・85.78決済
・86.03決済
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.53決済
・85.78決済
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・84.78買い
・85.03決済
・85.28決済
・85.53決済
・85.78決済
・86.03決済
・85.78買い
・85.53買い
・85.28買い
・85.03買い
・85.28決済
・85.03買い



1日の豪ドル1000通貨サイクル注文利益額
+9,000円



豪ドル1000通貨サイクル注文(2015年1月2日開始以降)の確定利益額
+148,899円



サイクル注文開始資金(100万)に対する利率
14.89%



それにしてもサイクル注文は、このような大暴落相場でも、
トラリピより遙かに多く回転して利益を出してくれていますし、
開始から半年以上が経過して、安定的に利益がしっかり増えています。

またペースとしては、トラリピの半分の資金量で、注文量は1/3なので、
トラリピと比較しようと思うと、現在の利率を1.5倍すると年利が計算できるわけですけど、
それでいくと約8ヶ月で約15%ですから、1.5倍で22.5%、1ヶ月あたり2.81%ということで、
トラリピと同じ資金量と注文量なら年利約34%ペースということがわかります。

これまで豪ドルトラリピ25銭間隔設定では、200万、3,000通貨で、
年利にして24%平均で3年半以上きてますから、それで考えると、
だいたい1.4~1.5倍ほどのペースで稼げているのが
同じ設定位置のサイクル注文ということになりますね。

またこれまでに出た利益は証拠金にそのまま上乗せされるので、
その分安全性は開始した頃よりも増しているわけですから、
大暴落が来ても全然びくともしない状態で年利24%~34%は、
サラリーマンの自分にとっては十分だなと。

元々これまで3年半回してきた豪ドルトラリピ25銭間隔設定でも、
3年半以上やってきて大暴落を何度も経験しながらも、一度も危なげなく、
順調に稼げてきていましたし、それと同じ設定位置でサイクル注文を始めたわけです。

するとサイクル注文はトラリピを遙かに上回るペースですし、
8割以上が儲ける豪ドルトラリピというデータがあったぐらいですから、
もしかしたら9割近く儲かるのではという気もしますね。
※過去記事→トラリピなら8割が儲かるってホント?

また自分がトラリピ設定の参考にしたトラリピ研究者さんは、
この豪ドル25銭間隔設定に加えて、10銭間隔で各通貨の検証をされていて、
そこでユーロドルは年利換算で70%超えとかなり稼げているようですし、
なおかつ安全性も確保されていることを考えると、後から値幅を調整したり、
注文量も調整できるというのもありますから、かなり安全に効率良く稼げて、
将来的な年金などの不安を払拭できる投資方法だなと改めて思います。

→サイクル注文で複数検証されているトラリピ研究者さんのブログ


ちなみにサイクル注文とは、初心者向けのリピート投資であり、
自分の「資金量」を入力して「変動想定幅」を期間で選択するだけで、
勝手に最適な注文量、注文値幅、損切り位置を計算してくれて、
機械的に最適な状態でリピート投資ができるようにしてくれる仕組み。

つまり下がったら買って、上がったら売ってという繰り返しですけど、
それを自分で難しい計算をしなくても良いようにしたものです。

cycle20150204.jpg


ではもし想定したレンジを外れたらどうなるかというのは、
サイクル注文の場合は外れたら自分で設定を変更するために、
一度全て注文を解消して入れ直す、あるいはIFDONEなどで
自分で設定していくという方法があります。

でもiサイクル注文なら、設定レンジを外れた場合も自動で追従してくれて、
何もしなくて良いので、初心者にはiサイクル注文が良いかと。


また注文方法は、外為オンラインで口座を作って、
新規注文の選択肢の中にある「iサイクル注文」を選ぶだけ。
もちろん1,000通貨単位からも可能ですから、小額の資金でも
かなりリスクを低く出来るという点も初心者でも安心です。

個人的にもトラリピを3年半以上やってきて、サイクル注文も導入して、
比較しながらやってますけど、圧倒的にサイクル注文のほうが、
注文回数も多くなる分利益は増えますし、それでいて同じ設定なら、
ポジション量の増え方はトラリピと同じなので、利益だけどんどん増えて、
安全性が上がっていくため、回すほどに安全と利益が向上するというのは
やっていて面白いなぁと思います。

cycle20150204b.jpg


初心者でも簡単!回すほどに安全性と利益向上!
iサイクル注文・サイクル注文詳細

http://www.gaitameonline.com/icycle/

COMMENT - 0

