

【バイナリーオプション攻略法実践検証978日目】今週は戻すか?BO戦略は上下対応で

バイナリーオプション攻略法実践検証978日目

月曜は全体に戻し気味の相場となりましたけど、
まだ大きな円高の流れのなかでの戻しという感じで、
バイナリーオプション攻略法では攻めにくい状態なので、
もう少し様子を見たいと思って取引はしませんでした。

でも今日は上海株が戻して結構強い上昇となっていて、
このまま今週戻すような動きになれば、BO戦略としては、
これまでの再下落狙いに加えて、一応戻し自体を狙う、
ということも考えて上下対応が良いのかなと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また月曜も取引はしませんでしたけど、分析と情報収集はしていて、
まず低リスク通貨の分析では、円が売られていたことや、
ポンドが強かったりしたことが目立ちました。

なのでこれが大きな円高が無い状態でこのパターンなら、
ポンドの円売り狙いが良かったと思いますし、
実際夕方はそういう感じで動いたわけですけど、
また再下落があれば一発で負ける可能性もあるので、
そこは躊躇してしまう状態だったと言えますね。

ということで本格的に戻すかどうかの判断をして、
その上でちゃんと上向きにトレンドが戻っているな、
と思えたり、何かしらの材料で時間的に2時間程度は流れが続く、
と思われる時に限って上方向を狙う感じが良いかと。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目については、ドル円なら119.50円超えからの120円狙い、
と先週末に書いていたものが既に今18時前の時点で実現しており、
さらに50銭上を狙う余地はありますが、値幅的にはもう出ているので、
今日のところは厳しいかもですね。

一報した方向は119.50割れからの119円狙いと
再下落狙いならまだいけるかなという感じ。

またユーロ円は133.50超えからの134円狙いと書いていたのが
これまた実現しているので、こちらも再下落に限定して、
133.50割れからの133狙いあたりに絞るのが良いかと。

そしてポンドはだいぶ節目が更新されている状態なので、
上方向なら184.50超えからの185円狙いや、
184円割れ、183.50割れからの183円狙いというところでしょうか。

さらに豪ドルは84円超えからの84.50狙いや、
83円割れからの82.50狙いと上にスライドしています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予想ツールのサインは下向きですが不安定なので、
これが上方向に変わっていくようなことになれば、
今後上下対応の戦略をとったほうが良さそうかなと。

でもまた再下落すれば円高一本狙いでも良いと思いますし、
スピードが速いのはやはり円高時のほうが速いことが多いので、
サインの変化の仕方も見ておくと、参考になると思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としては、これまで通り、
夕方の残業前の休憩時間から、NY市場前半をメインで。

でも今日は上海株の動きで午後から上昇したので、
自分は仕事で取引できませんが、この時間見られる人は、
結構上海株と連動して見ていくとチャンスが増えるかもしれません。

また偶数時間帯は、これまで夏時間には狙えませんでしたけど
FXプライムの外為オプションのおかげで選択肢が増えてますから、
これによって取引チャンスも倍増しているだけに、雇用統計後など
特に細かく動きを見ていきたいときは有り難いですし、使わないと損だと思います。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また今後の狙い目通貨としては、円を中心に動いてるので、
値幅優先でポンドやユーロをメインにしていく予定ですが、
円安方向にしっかり変わっていくようであれば、
ドルが引っ張る展開になる可能性も出てくるので、
その可能性を考えて、一応幅広く見ていきながら、
だんだん絞っていくという形を取ります。

でもドル円クロス円が同じように円メインで連動していれば、
値幅優先でポンド、ユーロという感じで良いかと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




9月のバイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
9/1バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/2バイナリーオプション検証結果(1敗)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,365,330円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、
 現在最大9万円のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライムの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT - 0

