

【バイナリーオプション攻略法実践検証998日目】円安に変化か?日銀会合待ちで様子見

バイナリーオプション攻略法実践検証998日目

月曜は円安方向に相場が動いていく動きになったのと、
先週金曜の雇用統計後の相場で取引して負けたこともあり、
バイナリーオプション攻略法での取引は控え、次の動き待ち、
ということで分析と情報収集に労力をかけました。

でも過去の傾向通り、9月(下記)もある程度チャンスが連続したり、
固まってきたりする傾向もありましたし、日銀会合とか、
FOMC議事録とかもある今週はチャンスが来る可能性もあると思うので、
リスクが下がればすぐ動けるように準備はしておきたいなと思います。

9月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
9/1バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/2バイナリーオプション検証結果(1敗)
9/10バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/14バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
9/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、月曜は取引はしませんでしたけど、昼休みや夕方、
そして帰宅後には分析と情報収集はしていて、
まず低リスク通貨の分析では、夕方時点で円が弱く、
でもその後残業中には戻す動きが入ったりしていて、
帰宅後に見た時は、ちょっとリスクが高いというか、
次の方向が決まるまでは待ちかなという印象でした。

なのでこの時点で取引は控えておこうと思いましたし、
雇用統計の結果が悪かったこともあるので、
いきなり円安だからといって乗っていくのも微妙だな、
という雰囲気がありましたね。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目については、現時点でドル円が120.50超えからの121円狙いや、
119.50割れからの119円狙いと先週末と同じ状態ですし、
ユーロ円は135円超えからの135.50狙いや、134円割れからの
133.50狙いと金曜より50銭上にスライドしています。

そしてポンド円も183円超えからの183.50狙いや、
181.50割れからの181円狙いと50銭上にスライド。

また豪ドルなら86円超えからの86.50狙いや、
85円割れからの84.50狙いと1円上にスライドしています。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予想ツールのサインは少しこれまでと違って、
上向き気味の動きも見られるようになったので、
これが本格的に上に向くかどうかが見ものかなと。

特にドル円クロス円が連動して全て上向きになれば、
結構攻めやすい状態になりますし、過去の取引においても
勝率が高かったパターンなので、そうなれば面白いですね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としては、これまで通り、
夕方の残業前の休憩時間から、NY市場前半を軸にして、
よほど面白い相場であれば昼休みからの仕掛けも、
選択肢として持っておこうと思います。

でもこれまでの取引で最も勝率も高く、回数も多い、
ということはそれだけ動きやすいということだと思いますし、
基本はヨーロッパ市場が開いてからですね。

また偶数時間帯は、これまで夏時間には狙えませんでしたけど
FXプライムの外為オプションのおかげで選択肢が増えてますから、
これによって取引チャンスも倍増しているだけに、雇用統計後など
特に細かく動きを見ていきたいときは有り難いですし、使わないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また今後の狙い目通貨としては、雇用統計も終わったので、
基本に戻って値幅優先でポンドやユーロを軸にしつつ、
ドル、豪ドルも一応見ていくという形で。

今日はRBAキャッシュターゲットで豪ドルが買われて、
一応動きが大きくなってますけど、普段は値幅が小さいので、
豪ドルはよほど流れが強くならない限りは優先順位は低くして、
ポンドやユーロを軸にしていきたいと思っています。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




10月のバイナリーオプション検証結果(0勝1敗)
10/2バイナリーオプション検証結果(1敗)



バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,401,390円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライムの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライムで提供されているもので、
 現在最大9万円のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設でも8,000円貰えますし、友達紹介での3,000円や、
 アプリからの注文で1,000円、そしてミラートレーダーでは最大78,000円と、
 合計9万円がもらえるというお得な内容で、この9万円を原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライムの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT - 0

