

また円高に戻るか。戻ればバイナリーオプション攻略法で狙うチャンス

バイナリーオプション攻略法実践検証1073日目

火曜は夜の相場で結構強い下落が見られましたけど、
その前に戻しが入っていたので、また戻すリスクもあるな、
と思ったので、バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

後から見れば取引してたら勝てたなという相場ではありましたけど、
まあこれは後だから言えることですし、そのときはリスクを感じたので
まあ仕方ないかなと。

ただ今日は日経平均が急落して株安円高の動きが出てますし、
この後の相場でチャンスがあれば、先月、今月と続けている通り、
円高狙いのバイナリーオプション攻略法で攻めたいなと。

1月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)
1/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
1/15バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また昨日は取引しませんでしたけど、昼休みや残業前の休憩時間、
そして帰宅後に分析と情報収集はしていて、まず低リスク通貨の分析では、
前半は円が弱かったので、これでは無理だなと諦め気味。

でも帰宅した後に相場を見ると急に円高の動きが出ていて、
しかもポンドが弱かったので、これはチャンスかもと思いました。

なので節目など他の条件を見て、良さそうならと思いましたけど、
ちょっと引っかかったのは、この2日間ほど戻し気味ということは、
下げてもまた戻しが入るかもという可能性もあるわけで、
そこだけはちょっと意識しながら次の分析へ。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目については、自分がポンド円を見たとき、
167.50の節目前後で推移していて、これは昨日ブログを書いた際に、
節目として書いていたところであり、その付近での推移ということは、
そこで反発する可能性もあるなと。

そして実際に相場を見ていたら、そこで下落が止まったので、
これはリスクが高いなとその時点で諦めました。

ただその後もう一度下落していたようですけど、
そのときには風呂に入っていたので、
これはまあタイミングが合わずでしたから仕方ないなと。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



ただ未来予想ツールのサインは円高優勢が続いているので、
今日はもしかしたらチャンスかもと思っていて、
ドル円クロス円が連動して円高示唆な点も良いですし、
これからの相場はしっかり見ておこうかなと。

なかでもポンドのサインは結構強い状態になっているので
今のところポンド狙いを中心に考えてます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としては、これまで通り、
夕方の残業前の休憩時間から、NY市場前半を軸にして、
あとは指標やイベント前後を見る感じで。

そして偶数時間帯は、これまで夏時間には狙えませんでしたけど
FXプライム byGMOの外為オプションのおかげで選択肢が増えてますから、
これによって取引チャンスも倍増しているだけに、
特に細かく動きを見ていきたいときは有り難いですし、
まだ使ってない人は使わないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また今後の狙い目通貨としては、値幅優先でユーロやポンド、
というところは変わらずですし、昨日もポンドが弱く、
今日もポンドはサインが良いので、狙い目としては
結構面白い状態なのかなと思います。

あとユーロは昨日ちょっと強めだったこともありますけど
それに対しても戻しが入るようなら、弱くなるかもなので
そうなったら取引対象として魅力的になるかもしれません。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




1月のバイナリーオプション検証結果(4勝1敗)
1/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/7バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
1/11バイナリーオプション検証結果(1敗)
1/15バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,595,430円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大10万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円や、ミラートレーダーで最大5万円相当カタログギフトと、
 合計16万3千円相当がもらえるというお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT - 0

