ドル円110円割れならバイナリーオプション攻略チャンスか

バイナリーオプション攻略法実践検証1096日目

月曜は全体に戻しが入ったこともあって、
バイナリーオプション攻略法での取引は控えました。

一応今月(下記)は円高狙いの攻略法が上手くいってるので
昨日のように戻すとまあ無理はしないでおこうという感じですけど
今日は日銀総裁の答弁で円高に動きが戻ったりしているので、
ドル円の112円割れから円高が加速するようなパターンだと
全体に円高方向へBO攻略のチャンスになるかもしれません。

2月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、月曜も取引できませんでしたけど、分析と情報収集はしていて、
まず低リスク通貨の分析では、円が弱くなったということで、
今まで円高狙いベースで考えていた自分の戦略からすると、
ちょっと取引は避けておこうかなという感じでした。

でも今日は円高気味の動きも出てましたから、
値幅が出やすいポンドかユーロが弱くなったら、
結構面白い状況になるかなと思ってます。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目についてはドル円なら113円超えからの113.50狙いや、
112円割れからの111.50狙いにさらに50銭幅を持たせたところまでと
週末時点の分析と変わりません。

ユーロ円なら124.50超えからの125円狙いや、
123円割れからの122.50狙いにさらに50銭幅と
こちらは週末時点より1円50銭下にスライドしてます。

そしてポンド円なら159円超えからの159.50狙いや、
157.50割れからの157円狙いにさらに50銭幅と
こちらも週末時点より3円50銭したにスライド。

さらに豪ドル円なら82円超えからの82.50狙いや、
80.50割れからの80円狙いといったところで、
こちらは週末時点より50銭から1円上にスライドしてます。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



また未来予想ツールのサインは円高優勢が続いてますから、
基本円高狙いのほうがチャンスが増えそうな感じですね。

特に過去の取引で勝率が高かったパターンである、
ドル円クロス円が円高方向でしっかり揃うとなれば、
積極的に攻めても良いのではと思いますし、
あとは判定時間とのタイミング次第かと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



また取引の時間帯としてはこれまで通り夕方の残業前の休憩時間から、
NY市場前半を軸にして、あとは指標やイベント前後を見る感じで。

そして偶数時間帯は、これまで夏時間には狙えませんでしたけど
FXプライム byGMOの外為オプションのおかげで選択肢が増えてますから、
これによって取引チャンスも倍増しているだけに、
特に細かく動きを見ていきたいときは有り難いですし、
まだ使ってない人は使わないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



また今後の狙い目通貨としては、値幅優先でポンド円、ユーロ円、
というところは変わらずですけど、ユーロもポンドも月曜は弱くて、
それが攻めやすいポイントとなっているので、今週は楽しみ。

さっきの節目のところでもスライドの仕方がかなり他と違いますし、
今後ユーロとポンド、そして円との関係を見ておくことで
チャンスがかなり広がるのではという気がします。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




2月のバイナリーオプション検証結果(5勝1敗)
2/3バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/8バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/9バイナリーオプション検証結果(1敗)
2/11バイナリーオプション検証結果(1勝)
2/16バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,667,850円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大10万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円や、ミラートレーダーで最大5万円相当カタログギフトと、
 合計16万3千円相当がもらえるというお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0