

バイナリーオプション必勝法は、円高狙いがコツ?

バイナリーオプション攻略法実践検証1110日目

火曜は夕方からの急な円高局面で狙い目だと感じたので、
円高狙いのバイナリーオプション攻略法で取引して成功。

以前も何度か書きましたけど、バイナリーオプション必勝法の1つとして
円高狙いというパターンは勝ちやすいなという印象がありますし、
自分のなかでもコツというか、円高のきっかけをちゃんと掴めば、
後はかなり取引しやすいなという印象がありますね。

ちなみに過去の自分のバイナリーオプション取引データでも
円高狙いの勝率は結構高いので、円高狙いがひとつのコツ、
というのはそこそこ言えるのではないかと思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


で、今回の取引ですけど、取引時間は18時過ぎから
20時の判定時間狙いで、この時間帯は残業前の休憩で、
分析と情報収集の時間がしっかり取れることから
お気に入りの時間。

それでいて過去のバイナリーオプション取引で
もっとも勝率が高く、取引回数も多い時間です。

そして今回も偶数時間の判定時間なわけですけど、
夏時間でも夕方の18時台、夜の22時、24時台のように、
偶数時間が狙えるのは、FXプライム byGMOの外為オプションのおかげ。

それまで夏時間は奇数時間、19時とか21時とかだけだったので
選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、分析は今回も低リスク通貨の分析から始めたわけですけど、
今回は朝からじわじわと円高気味で動いていた相場が、
昼休み頃に結構ストンと大きめに下がっていました。

なのでこれがもっと強くなる可能性があるなと思いましたし、
先週は円安気味に動いていたものが戻しているので、
FOMC前ということもあって円高が続く可能性があるなと。

で、夕方に見たらまたさらに強い動きが出ていたのと
ポンドがかなり売られていたので、これはポンド円が
リスクが低いだろうと判断しました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目では、161円を割れば160円が見えるという感じで
ちょうどこの節目を18時前に割っていましたから
節目的にも条件が整ったなと。

あとは値幅的に、ポンドだと1日で2円とか3円は動くので、
昼の下落幅ぐらいではまだまだ下げる余地があるな、
という感じがしましたし、この値幅という概念は
自分なりのバイナリーオプション必勝法をつくっていく上で
結構頭に入れて置いて損はないと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインは円高方向を示していたことと、
ドル円クロス円が揃って円高方向に向いていたことで、
過去の取引でもっとも勝率が高いパターンと一致。

これが単独通貨でサインが出ていた場合とかなら、
もう少し慎重になったかもですけど、今回のパターンだと
確率的に全勝はないけど、勝てる可能性のほうが高いのでは、
という感じを受けましたので攻めることに決定。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで時間は18時過ぎからで、
取引ロットは30、購入金額16,320円。

業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、この後は残業だったので相場は見なかったんですけど
攻める前段階が重要なのがバイナリーオプションであり、
こをちゃんと出来ていたら後は相場を見ても見なくても
結果が変わることはないので、気持ちを切り替えられて良いです。

なのでバイナリーオプション必勝法を考えて行く上で
取引前だけで完結といったらちょっと違いますけど、
取引前に全て労力を突っ込んで、あとは気にならないぐらいの
精神状態になれるような分析と情報収集を身に付けるのが
バイナリーオプション必勝法への近道かなと思いますね。

そして結果は帰宅する前にチェックしたんですけど、
思っていたよりもスムーズに下落していて、
届くだろうと思っていた160円付近まで下落していたので
余裕で目標をクリアして勝利となり、3万円ペイアウト、
利益は+13,680円となりました。

またこれはバイナリーオプション必勝法と言えるかわかりませんけど、
ポンド円が狙い目というのは以前から書いている通りで、
ポンド円だけ見ていれば勝てるかというとそうでもないですけど
ポンド円の優先順位を高めておくことは必勝法に繋がるかもしれません。

それぐらいバイナリーオプションというのは、予想した方向が合う、
ということと同じぐらい値幅が出るかが大事だと思うので。

またこれで4連勝とちょっとできすぎな今月ですけど、
確率的にこの攻略法でも負けることはありますし
先月もそうだったように負け取引が出たとしても
良い相場、通貨を攻めた結果確率的に負けたのだとしたら
それでも軸がぶれないようにすることを意識しておきたいと思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




3月のバイナリーオプション検証結果(4勝0敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(2勝)
3/15バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,744,830円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大10万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円や、ミラートレーダーで最大5万円相当カタログギフトと、
 合計16万3千円相当がもらえるというお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT - 0

