4月は円高の月?バイナリーオプション攻略機会増えるかも

バイナリーオプション攻略法実践検証1123日目

月曜は円買いが続いて資源国通貨が売られるという流れで
相場的には円高が進む雰囲気が出てきたわけですけど、
バイナリーオプションで攻略しやすい通貨であるポンド円やユーロ円は
ポンドと円の差、ユーロと円の差があまり着かなかったので、
バイナリーオプション攻略法での取引はしませんでした。

でも円高となればバイナリーオプション攻略できる機会が増える、
というのは過去の自分の取引データから明らかになってますし、
3月(下記)はそこそこ良いペースで取引できただけに、
今月円高になればこれ以上に良いペースで取引できるかもと思ってます。

3月のバイナリーオプション検証結果(6勝2敗)
3/4バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/11バイナリーオプション検証結果(2勝)
3/15バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/17バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/18バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/23バイナリーオプション検証結果(1勝)
3/28バイナリーオプション検証結果(1敗)
3/29バイナリーオプション検証結果(1敗)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


また円高となれば動きやすいのは夕方のヨーロッパ市場と
ロンドン市場オープン後、そしてNY市場の前半というのが明らかで、
これは自分のバイナリーオプション攻略結果の過去データからも明白。

なので、今週の狙い目時間帯はこのあたりに集中していきたいと思います。
自分の仕事の休憩時間とか、帰宅後の時間とも合いますし。

また夏時間になって判定時間の狙い目がほぼ倍ですから
冬よりもチャンスと言え、雇用統計では複数回取引も可能ですね。

昔は夏時間は奇数時間台の判定時間しかなかったので
攻略の機会が夏も冬も変わりませんでしたけど、
今は夏時間でもFXプライム byGMOの外為オプションのおかげで
夕方の18時台、夜の22時、24時台のように偶数時間が狙えますし、
以前に比べて選択肢が倍になるため持っておかないと損です。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして現時点でバイナリーオプションで攻略しやすそうな通貨は、
昨日ポンド円があまり下げなかったので微妙かなと思いましたけど、
今日はまた下げたりしているので、やはりポンド狙いかと。

続いて値幅優先でユーロ円、ドル円というところですけど、
単純に強弱だけで言えば豪ドルが一番良いんですよね。

なのでそこは値幅が出にくいけれど狙ってみるか、
という話になるんですけど、その際にはポンド円を見て
ある程度動きが出ていればポンド選択で良いと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目については必ずチェックしておきたい項目で、
3月22日の記事※で書いたように、サポートとレジスタンスを
しっかり意識してラインをひっぱっておくと良いですし、
雇用統計でまた節目が変わっているので要チェック。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する


その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインは、円高方向がさらに強くなっており、
先週の雇用統計後よりも円高を示唆している感じですから、
4月が大きな円高月となればバイナリーオプション攻略の難易度も
随分さがって勝ちやすい状況になるかなと思ってます。


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。






バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,749,360円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大10万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円や、ミラートレーダーで最大5万円相当カタログギフトと、
 合計16万3千円相当がもらえるというお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0