日銀据え置きサプライズで円高!バイナリーオプション攻略は微妙か・・

バイナリーオプション攻略法実践検証1140日目

水曜はFOMCがあったのでとりあえずスルーして
さあ今日は動くかなと思ったら、日銀が追加緩和せずに
金融政策据え置きとなってそこから一気に円高急落。

昼休みで同僚と昼食を食べにいってて、
もどったら凄まじい動きでびっくりしました。

さすがにあれだけ一気に動くと、今度は戻しも怖くなるので
今日はバイナリーオプション攻略法での攻略は避けて
明日以降で考えて行くのが良いかもですね。

自分もさすがにこの動きを見ると難しいと思いますし、
今月は負けもありながらも全体には好調なので(下記)
GWということもあり、無理しないでおこうと切り替えました。

4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


ただもし今回の円高暴落を踏まえたうえで、
バイナリーオプション攻略したいという場合には、
ある程度時間帯や通貨、状況などを絞り込んで、
ピンポイントで攻めていくのが良いかもですね。

まず時間に関しては、今日だとNY時間の前半。
日銀会合時はNY市場が当然閉まってるわけで、
それがオープンしたときにどういう反応が出るか。

これが大きければ取引のチャンスも来ますし、
自分の過去のバイナリーオプション攻略データでも
欧州時間とロンドン時間のオープン後に続いて
2番目に取引回数が多く、勝率も高い時間帯なので
今日ならここかなと思います。

また夏時間になって判定時間の狙い目がほぼ倍ですから
冬よりもチャンスと言え、複数回取引も可能です。

昔は夏時間は奇数時間台の判定時間しかなかったので
攻略の機会が夏も冬も変わりませんでしたけど、
今は夏時間でもFXプライム byGMOの外為オプションのおかげで
夕方の18時台、夜の22時、24時台のように偶数時間が狙えますし、
以前に比べて選択肢が倍になるため持っておかないと損です。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして現時点でバイナリーオプションで攻略しやすそうな通貨は、
ドル円クロス円が連動していることから、値幅が出やすいポンドを軸に、
ユーロとドル、そして豪ドルとの関係を見ていく感じで絞るのが良いかと。

やはりバイナリーオプションは、予想した方向が当たっても、
ちゃんと値幅も出ないと意味がないので、その点では値幅重視で
同じような変動ならドルよりユーロ、ユーロよりポンド、
みたいな考え方でやっていくと勝率も高められるかと思います。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



そして節目については必ずチェックしておきたい項目で、
以前の記事※で書いたように、サポートとレジスタンスを
しっかり意識してラインをひっぱっておくと良いですね。

特に今回のように大きな動きが出たときには、
必ず節目の位置が変わっているため、すぐにチェックして、
その位置を頭に入れておくと、バイナリーオプション攻略の
難易度がぐっと下がると思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する


その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインは、短い時間軸が完全に下ですけど
これだけ実際の動きも下向きで出ていた場合には、
値幅として既に1日で出る平均以上という感じなので、
一旦戻したところから再下落狙いとかのほうが良いかもですね。

下げているところからさらに下げることもありますけど、
値幅が既に出ているときは、戻しの圧力も強くなるので
そこは意識しておくと攻略しやすくなると思います。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




4月のバイナリーオプション検証結果(7勝2敗)
4/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/6バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/7バイナリーオプション検証結果(1敗)
4/18バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
4/19バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/20バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/21バイナリーオプション検証結果(1勝)
4/22バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+2,812,080円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大10万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円や、ミラートレーダーで最大5万円相当カタログギフトと、
 合計16万3千円相当がもらえるというお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の4社
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/


・通貨の種類が多いFXTF
・ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円を主に取引。
・19時20分、21時20分など、2時間おきに来る判定時間狙い
→FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」詳細
http://www.fxtrade.co.jp/bo/bt/lp/index_fxtf.html


・判定時間の選択肢を増やせるトレイダーズ証券
・ドル円、ユーロ円、ポンド円の3通貨ペア
・FXTFより少しずれているため、その差を利用する、
 ということで同じ狙い目通貨を2回狙うことも可能
→トレイダーズ証券の「みんなのバイナリー」詳細
http://min-fx.jp/bo/

COMMENT 0