今週のバイナリーオプション攻略方針。円高に軸置くか迷う相場

バイナリーオプション攻略法実践検証1199日目

月曜のバイナリーオプション攻略は、相場がそれほど大きく動かず、
一応夜円高気味かなというぐらいだったので、リスクを感じましたし、
バイナリーオプション攻略法の基本に照らしあわせても
取引すべきでない相場だったので、様子見して情報分析と分析だけ行いました。

でも驚いたのは今日で、朝起きて相場を見たときはそうでも無かったのに
会社について相場を見たらめっちゃ円高に動いていましたから、
円高軸のバイナリーオプション攻略法で攻めるべきか・・と考えていたら、
今度は夕方になって戻してますし、迷うなぁと思っています。

実際先週は円高と円安が交互に来たような相場でしたから
両方を狙えるようにして1回攻略することが出来てますし、
今月はあまり上下を意識しないで両方対応できるようにした結果
ここまで4勝0敗と取引回数は少ないけど利益は増えてますから(下記)
今週も円高円安両方を見ようとは思ってますが。

7月のバイナリーオプション検証結果(4勝0敗)
7/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/12バイナリーオプション検証結果(2勝)
7/20バイナリーオプション検証結果(1勝)

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




先週のように円高円安が交互に来るような相場において
バイナリーオプション攻略する場合に注意すべき点というか、
意識しておくことは、なるべく基本を大事にすることかと思っていて、
それは以前そういう相場に振り回されて負けまくった経験があるからでw

なのでまず取引の時間帯としては、今朝のように大きく朝動いたとしても
それに慌ててついていくようなことはせずに、過去のバイナリーオプション攻略データで
最も取引回数が多く勝率が高い夕方の17時から19時や18時台から20時、
といったところをメインで考えてます。

その後は自分は残業に入ることが多いんですけど、
帰宅後の21時、22時から23時、24時の判定時間狙いというのも、
過去のバイナリーオプション攻略データ上2番目に取引回数が多く、
勝率も高いので、この2つの時間帯をメインにしていくつもりです。

また昔は夏時間は奇数時間台の判定時間しかなかったので
攻略の機会が夏も冬も変わりませんでしたけど、
今は夏時間でもFXプライム byGMOの外為オプションのおかげで
夕方の18時台、夜の22時、24時台のように偶数時間が狙えますし、
以前に比べて選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



そして攻略する通貨ペアとしては、これまでと同じく、
値幅優先でポンド円を軸にしようと思っていますけど、
先週は結構指標に振り回されるような相場だったので
指標前後も慌ててついていかないようにとは思ってます。

特にポンド円は、普段の相場で値幅が出やすいだけに
十分取引出来る余地がありますし、指標直後なんかは逆に、
相場が荒れたら簡単に戻しが強く入ることもあるだけに、
無理に荒れそうな場面で手を出すのでは無くって
流れが出来ているときに取引するぐらいのイメージで。

さらに他の通貨もきっちりチェックはしていく予定で、
ポンドがリスクが高かったとしてもユーロも値幅は出やすいですし
FOMCもあるのでドルが動くかもというところもあるので。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



あとは節目ですけど、これも先週は上下に動いただけに
いつもより意識を強く持って分析する必要があるかなと思いますし、
前回も書いたように、英国の国民投票前ぐらいまでさかのぼって
大きめの節目を見ることは大事かなと。

ある程度大きな動きが出てるときは、直近の節目でも事足りますけど、
複雑な動きの場合、ブレイクしたりして急変動もありえるので、
そういうときは過去にさかのぼって大きな変動の中の節目を見ると
だいたいそれが機能するということが多いという経験があります。

また先日の記事で書いたように、ツールを活用し、
なるべく多くの情報を重ね合わせて一致する点を探しておくと良く、
これを毎日ノートにつけておくと、かなり良いデータになるので
やってない人はやってみても良いかと思います。

↓先日の記事
http://fxtraderblog.blog10.fc2.com/blog-entry-3366.html


あとは以前の記事※で書いたように、サポートとレジスタンスを
しっかり意識してラインをひっぱっておくということ。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する


その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールは短い時間軸が円高示唆で、
これだけ見ると円高方向に攻めようかなと思ったりしますけど、
まだFOMCなどでどんどん変化する可能性があるだけに、
ここも円高円安うと決め込むのではなくて、両方の可能性を考えて
対応できるようにしておいたほうが良いかなと。

ただ上にしても下にしても、過去のバイナリーオプション攻略において
勝率が高かったのは、ドル円クロス円が円高や円安でサインが揃った時で、
そういう場面になるかどうかはちゃんと見ておこうと思ってます。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




7月のバイナリーオプション検証結果(4勝0敗)
7/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
7/12バイナリーオプション検証結果(2勝)
7/20バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,003,910円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT 0