スポンサーサイト


8月は円高狙いのバイナリーオプション攻略が吉?無事攻略成功

バイナリーオプション攻略法実践検証1204日目

火曜は夕方に結構強い円高の動きが出てきて、
ポンドは上下に動いて荒い動きが出たりしたんで、
ここはちょっと難しいなと思って回避したんですけど、
帰宅した後にドル円が結構下落していたので、
そこでバイナリーオプション攻略法での攻略に成功しました。

8月はもともと円高になりやすいというアノマリーがあるので、
基本円高狙いの攻略を狙うのが良いかなとも思いますし、
まずは雇用統計前後でどう動くかを注視したいなと思いますね。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



で、今回の取引ですけど、まず取引時間は夕方が微妙だったので
帰宅した後の22時過ぎから24時の判定時間狙い。

これは過去の取引で2番目に取引回数が多くて勝率も高い時間で、
帰宅した後の時間に重なることと、NY市場の前半で指標が多い時間で
結構動きが出やすいことから、かなり気に入ってる時間です。

また今回も偶数時間の判定時間なわけですけど、
夏時間でも夕方の18時台、夜の22時、24時台のように、
偶数時間が狙えるのは、FXプライム byGMOの外為オプションのおかげ。

それまで夏時間は奇数時間、19時とか21時とかだけだったので
1年間を通して考えると、選択肢が増えたというのは有り難いですし、
選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、分析はいつも通り低リスク通貨の分析から始めたんですけど、
まず夕方の相場でポンドがヤバそうだなと思っていたので、
ポンドを除外してチェックすると、ユーロもあまり良く無い状態。

なんというか、円とポンドとユーロが同じように買われてる感じで、
じゃあドルという感じで選択の仕方としては結構消去法的でした。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目に関しては既に102円を割り込んだ状態だったので、
101.50あたりを超えていったら101円まではいくなと。

で、タイミング的にも少し待っていたら割り込んでいって
判定時間との兼ね合いも良かったので取引することにしました。

ちなみに節目については必ずチェックしておきたい項目で、
以前の記事※で書いたように、サポートとレジスタンスを
しっかり意識してラインをひっぱっておくと良いですし、
そのラインをブレイクすれば攻略しやすいですから、
誰でも簡単にできるこれは必須ですね。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインは短い時間軸から長い時間軸まで円高示唆で、
これも過去の取引で勝率が高かったパターンと同じであり、
なおかつドル円が結構強い感じでサインが出ていたので
これは勝てる可能性が高いなと感じました。

勿論このような状態であっても全勝はあり得ないわけですけど、
それでもこの攻略法のポイントは、なるべく不安要素がある場合は
徹底的に避けて、勝てる可能性が高そうな状態だけ攻める、
という感じなので、試行回数は少なくなってしまいますけど、
利益を残すことに集中できるのは良い点かなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということで取引することに決めて、取引ロットは30、
購入金額は16,020円でスタートしました。

また業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、今回は帰宅後だったので相場を見ても良かったんですけど、
バイナリーオプションの良いところは相場を見ても見なくても
結果が変わらないところと、判定時間になれば勝手に終わるところなので
録画しておいたテレビを見たりしてゆっくり過ごしました。

その分仕掛ける前には労力をかけて集中するわけですけど、
あとがラクというのは気持ちの上でもかなり良いですね。

そして寝る前に結果をチェックしたところ、
ドル円なりの下落で普段良く取引するポンドに比べると
かなり地味でしたけど、それでも目標はクリアしており、
無事勝利となって3万円ペイアウト。利益は+13,980円となりました。

8月の一発目がうまく攻略出来たことで気持ち的にも良かったんですけど、
8月はまだまだ円高になる可能性もあるので、まずは雇用統計を見て
その前後でバイナリーオプション攻略できそうなら狙って、
それでその後も円高になるようなら結構アツいのではと思ってます。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




8月のバイナリーオプション検証結果(1勝0敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,031,720円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

