

お盆はバイナリーオプション攻略ほったらかしてダビパク三昧

バイナリーオプション攻略法実践検証1210日目

水曜、木曜は実家に帰省してきたので、あまり時間が取れず、
バイナリーオプション攻略法での取引はせずに、
相場分析と情報収集だけやっておきました。

また今日も週末で調整が入るかもと思うとイマイチ気合が入らず、
先ほど情報収集と分析をまたやって、ツールをチェックして、
半年ほど前にインストールしたスマホゲームのダビパク三昧ですw

ゲームやってても、意外とできるのがバイナリーオプションで、
普段は仕事もあるのであまりダビパクは回せませんけど、
お盆はちょっとリラックス・・と思って時間優先で。

こうやって過ごせるのも勝率重視のバイナリーオプション攻略法のおかげで、
これが例えば試行回数が多くないと成り立たないような攻略法だと
ダビパクに浸ることも無理なので、そこは有り難いですねw

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




ということでこのブログ読んでくれてる人のどのぐらいが、
ダビパク知ってるか不明ですけど、今からインパクトステークス用の
馬作りに没頭します・・・

とりあえずSランクはVS用に育てたのをそのまま使うとして、
問題はCランク、Dランクですね・・四種つくってスピード下げて
岩田乗せて勝たせて、牝馬側もスピード落として・・と。

ということでしばらくダビパクブログになっちゃいそうですけど、
ちゃんとBO攻略もしているので、結果は明日書くつもりです。

8月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/8バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/9バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,042,340円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

