

【ダビパク】ビンゴ&インパクトステークス&ガチダビ。BO攻略は円高狙い。

月曜は相場が動かずバイナリーオプション攻略法では
様子見した方が良い相場の典型だったので、攻略は狙わずに
ダビパク三昧やっておりました。仕事は明日からなので。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。




ということでBO攻略じゃなくて今日はダビパク攻略の話題。
とりあえずビンゴが終盤で一応目標としてる10周到達。
でもインパクトステークス用の馬育てるのにアイテム使い、
ビンゴでなんとか減らさずに持ちこたえたという感じです。

なので残り1日ビンゴは回せるだけ回してアイテム稼ぎ、
次イベントのガチダビに備えて準備という感じですね。

で、ガチダビですけど、確か1年半前ぐらいにあったイベントで、
地味にメモってるのが残っていたので、イベント詳細書いときます。
まずイベントの流れとして。

①対戦用馬登録

②オフレースで対戦のために必要なポイント稼ぐ(ここで対策効果。A以上全部対策)

③対戦でガチバッジ集める


だったとメモってます。①は、VSと同じような感じで
とりあえず強い馬育てて登録。でも登録した馬のなかで、
特別レースに出走する馬を決めます。

対戦が完全にランダムで他のオーナーさんと当たるわけですけど、
オーナーさんのどの馬と対戦するかは選べた気がします。
で、こちらは自分が選択した馬で対戦。

相手は登録してある馬のどれかで対戦という感じだったかと。
なのでランダムに選ばれた5頭なかから選ぶのは自分ですけど、
選ばれたほうは必ずしも対戦してる状態にはなっていない、
つまりVSのようにリアルタイムで当たってなかったと思います。

で、②。対策馬はA以上全部。
対戦するためにはポイントが必要で(たしか10pt)
そのためのポイントはオフレースで貯めるわけですね。
前回のポイントは、

・G1:1着=10pt、2着=6ppt、3着=3pt
・G2:1着=6pt、2着=4pt、3着=2pt
・G3:1着=4pt、2着=3pt、3着=1pt
・OP:1着=2pt、2着=1pt

だったので、今回もこの通りになるかわかりませんが
だいたいこんな感じで貯めることになるかと。

対策はA以上全部なので、Aならポイント獲得時(1着じゃなくても良い)に
+1pt、AAなら+2pt、Sなら+4pt、SSなら+6ptという感じでした。


続いて③。ここで対戦するのに必要なポイント10ptを消費し、
対戦するわけですけど、前回は中山芝2,000でした。
(天候&馬場状態はランダム)

そしてこの対戦で1着ならガチバッジが貰えるわけですけど、
相手の馬が素質SSなら1着の場合に貰えるバッジは8個。
相手がSかS+なら6個。相手がAAなら4個。相手がA+以下なら2個。
という具合で強い相手に勝てば勝つほど貰える個数が増えるという仕組み。

さらに相手の登録場の勝率が60%以上の場合、さらにボーナスで+1個、
という感じの仕組みになってました。

今回ビンゴのあとなので改悪されなければ良いですけど、
どうなるでしょうか。

とりあえずビンゴ10周回したけどまだ300位届かないので
今日はもうちょい回して300位狙えるかやってみます。
意外とこのあたり多そうだなぁ・・


あと相場は円高気味なので、バイナリーオプション攻略できたら、
またこれは別途記事を書こうと思います。

8月のバイナリーオプション検証結果(3勝1敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/8バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/9バイナリーオプション検証結果(1勝)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,042,340円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

