

【BO】木曜はポンドでバイナリーオプション攻略狙うも敗退。必勝法と攻略法の違い。

バイナリーオプション攻略法実践検証1213日目

木曜はブログを書いていた時点ではポンドの上昇が凄くて、
判定時間とのタイミングが合わなかったので取引せずに、
また円高になってきたらバイナリーオプション攻略法
狙ってみようかなと思っていたら、夜にほんとに円高の動きが発生。

よっしゃと思ってバイナリーオプション攻略を狙ってみたものの
僅差で敗退となりました。一応下げてはいたんですけど・・。

またその後は寝てしまったので取引出来ませんでしたけど、
24時台から26時台狙いとかだったら勝てたと思うので、
予想して攻略を試みたこと自体は悪く無かったなと思っていて、
勝率重視のバイナリーオプション攻略法であっても、
全勝はないですから、まあ悪い相場を攻めたわけではないのでヨシかなと。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



で、今回の取引ですけど、取引時間は22時10分頃から24時の判定時間狙い。

この時間帯は過去のバイナリーオプション攻略データにおいて、
2番目に取引回数が多くて勝率も高い時間で、NY市場の朝にあたるので
指標の発表も比較的多いのが要因になってると思いますし、
だいたいどこの市場でも開いたあとの2,3時間が動きやすいので
それも重なっているのが要因かと。

また今回も偶数時間の判定時間なわけですけど、
夏時間でも夕方の18時台、夜の22時、24時台のように、
偶数時間が狙えるのは、FXプライム byGMOの外為オプションのおかげ。

それまで夏時間は奇数時間、19時とか21時とかだけだったので
1年間を通して考えると、選択肢が増えたというのは有り難いですし、
選択肢が倍になるため持っておかないと損ですね。

使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!
FXプライム byGMO 「選べる外為オプション」詳細

→https://www.fxprime.com/binaryoption/


サラリーマン好都合?!
勝てる時間にバイナリーオプションで攻める。
最も勝率が高い、為替相場で有名な時間帯。



で、分析はいつも通り低リスク通貨の分析から始めたんですけど、
今回は夕方にポンドが上昇して強い動きが出ていたので、
そこからまた円高に戻ってきたら面白いなと思っていて、
それはブログでも書いた通りです。

そして帰宅後に相場を見たら上昇が止まっていて、
そこから22時過ぎた頃に下げる動きが出ていたので、
これはポンド円の円高方向が狙えるかなと。

ちなみにこのときドル円とか他のクロス円でも円高気味で
動きが揃っていたので、これなら値幅優先でポンドだろうと考えました。

あなたが知らない、有利な通貨の絞り方。
BOするならより低リスクな通貨で。
勝っている人は誰でもやってる方法。



また節目に関してもポンド円は132円に乗ったものの
ちゃんと乗り切らずにズルっと落ちてきた動きであり、
このパターンって結構過去によく見られる下落パターンで。
ここから1円ぐらい値幅が出ることが多いのですね。

なので、このパターンにはまったら勝てるなと思いましたし、
ポンド円で132円維持出来ずからの131円狙いが
十分可能性としてあると思いました。


このあたりは以前の記事※で書いたように、
サポートとレジスタンスをしっかり意識して
ラインをひっぱっておくと、簡単にわかるので、
これはやっておいて損はないと思います。

バイナリーオプション攻略のコツ。時間の推移とサポート、レジスタンスを意識する

その上で下記のような業者の情報ツールによって
自分が引いたラインとの答え合わせをしておくと完璧。

あとはレジスタンスで跳ね返されたところを狙うのであれば、
あらかじめ振り幅の確認もしておくと良いと思います。

FXトレーダーの8割が負ける、簡単な理由。
節目を意識すれば無駄な負けが減らせる。
バイナリーオプションの秘訣。



そして未来予想ツールのサインは円高方向を示唆している状態が続いていて
これはポンド円が上昇したにもかかわらず続いていたので
(かなり短い時間軸は円高円安示唆が入り交じってましたが)
指標で単発の上昇があったあと、元のトレンドに戻るなら、
円高方向に攻めるのもリスクが低いのではと感じました。

また今回もドル円クロス円が揃って円高を示唆しており、
このパターンは過去のバイナリーオプション攻略において
勝率が高かったパターンだったので、取引しても良いなと判断。

常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。



ということでロット30、購入金額は15,780円でスタート。
また業者は今回もFXプライム byGMOの選べる外為オプションでの取引です。

で、仕掛けたあとは風呂に入ってゆっくりして、
上がってきてオリンピックつけながらゲーム(ダビパク)して、
みたいなリラックスした時間を過ごしました。

まあこの時間が仕事を終えたあとの一番良い時間というか、
バイナリーオプションで仕掛けて、仕掛ける前には分析して
頭も使いますけど、その後は相場を見ても見なくても
結果は変わりませんから、開放的な気分で過ごせます。

で、判定時間が過ぎた頃に結果を見てみたところ
一応ちょっとだけ下げてたんですけど、目標には届かず敗退。
投資金額の15,780円がそのままマイナスとなりました。

負けたこと自体は痛いなという思いがあったものの、
その後相場がまた下げて行ったということから考えて
自分が予想したことというか、ツールなども使って判断した
円高方向への動きというのは間違っていなかったわけで、
悪い相場を攻めて負けたのではないので納得してます。

バイナリーオプション攻略のコツというのは、
やはりどう考えても負けるような相場を避けることが
一番大事だなと思っていて、それを避けていると
必然的に勝てそうな相場、勝てる可能性が高そうな相場
というのが見えてくるようになります。

それでも勿論全勝は出来ないので、あくまでも攻略法であり、
バイナリーオプションの必勝法ではないわけですけど、
必勝法に近づけることは出来ると思うのですね。

なので今回は負けましたけど、攻めた条件としては
良かったと思っているので、また次に繋がると思います。

狙うはポンド円!?知らなきゃ損する!
バイナリーオプションで勝つための、
狙い目通貨3種類。




8月のバイナリーオプション検証結果(5勝3敗)
8/2バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/5バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/8バイナリーオプション検証結果(1敗)
8/9バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/16バイナリーオプション検証結果(1勝)
8/17バイナリーオプション検証結果(1勝1敗)
8/18バイナリーオプション検証結果(1敗)


バイナリーオプション(2011年12月1日開始以降)の確定利益額

+3,034,840円
←過去の取引履歴は左サイドバーで


常勝プロも使うツールを活用!
買いか売りかを一目で判断可能。
勝率重視のバイナリーオプション攻略法について。


バイナリーオプション勝率UPのためのツール
過去の類似率で未来を予測するチャート!
使わないと損です

FXプライム byGMOの「ぱっと見テクニカル」
http://www.fxprime.com/

※このツールはFXプライム byGMOで提供されているもので、
 現在最大16万3千円相当のキャッシュバックも実施。

 ツールは口座を開設すれば、入金なしで使える優れものですけど、
 どうせ使うならキャッシュバックもゲットすると良いと思います。

 元々口座開設関連で1万円取引量で最大5万円相当カタログギフト
 友達紹介での3,000円と、 合計6万3千円相当がもらえる
 というお得な内容で、これを原資にするもよし、
 それだけ損しても良いと考えてガンガン投資していくのも良いと思います。

http://www.fxprime.com/


自分が取引しているバイナリーオプション提供FX業者は以下の3
・使わないと損!夏時間は他業者と併用で取引機会倍増!FXプライム byGMO
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドルの4通貨ペア
・判定時間は18時、20時といった間隔で2時間おき。
 他の業者は夏時間は17時、19時台といった奇数なので、
 その間を狙える分取引機会はかなり増える。使わないと損。
→FXプライム byGMOの「選べる外為オプション詳細
https://www.fxprime.com/binaryoption//


・取引時間が長いGMOクリック証券
・通貨はドル円、ユーロ円、ポンド円、ユーロドル、豪ドル円の5通貨ペア
・判定時間は17時、19時といった間隔で2時間おきだが、
 開始時間から終了まで3時間あるので長い取引が可能
→GMOクリック証券の「外為オプション」詳細
https://www.click-sec.com/

COMMENT - 0

