【ダビパク】インパクトステークス&VS

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回はインパクトステークスとVSについて。
まずインパクトステークス。
さすがに6戦すると全勝の馬が1頭しかいなくなりました。
でも賞金額低いレース(距離適性の関係で)出してるので
ランキングの1枚目にはなかなか載れません。

でも今回のインパクトステークスで上位の方を見てると、
馬の作り方は参考になるなと思っていて、
だいたい半年に1回ぐらいのペースであるので
今度はもっと事前に準備しとかないとなと。

距離適性広くて四種でスピードだけ落とす、
みたいなパターンが多そうですし、それでいて足回りも良い、
となると、まあ1週間では限界があるなと痛感しました。


でまあガチダビはスルー状態なので、VSですけど、
週末2倍だけ出してなるべく稼げるときに稼ごう、
という感じですね。秋のG1シーズンまでは、
とりあえずSランク維持で良いかなと思ってるんで、
この時期はなるべく賞金額優先という感じで、
同じG3,G2.OPでも、賞金額が多いレースに出して
残留狙うという感じでやってます。


それにしてもガチダビ・・早く終わらないかな・・
日曜でやっと中間報酬だし、VS枠も一杯だし、
全然牧場動かせないのでしばらくVSですね。

COMMENT 0