【ダビパク】四種可能種牡馬一覧&インパクトステークス結果

バイナリーオプション攻略記事はこの後書きます。
この記事はスマホゲーム「ダビパク」に関する記事です。
今回は四種可能種牡馬とインパクトステークス結果。

まず、意外と四種可能種牡馬を聞かれることが多いので
ここに一覧にしてまとめておきます。


<四種可能種牡馬一覧>

SS・アファームド
SS・ストックウェル
SS・ニアークティック
SS・ニジンスキー
SS・ヌレイエフ
SS・バックパサー
SS・マキャヴェリアン
SS・ミスタープロスペクター
SS・モンジュー
S・ヴァルドロワール
S・ムタクディム
AA・ビワハヤヒデ
B・エンパイアメーカー


実在四種がいれば当然ラクはラクなんですけど、
ある程度やってきて自家製四種が出来てくると、
それほど実在である必要もなくなってきますし、
個人的には別に2,3頭いれば十分かなと。

エンパイアメーカーは一応四種ではあるものの
間に入れるとどうしてもパラも落ちますし、
距離短くなったりでデメリットも結構あるので。

逆に切れ味パワーの2種だけにしてレース系の配合(三冠・KGVI・凱旋門とか)
つけたほうが、距離も伸ばせて根性気性もあげられるので、
2種を使うことの方が多いかもしれません。

あと締めの種牡馬として四種を使わないこともありますし、
パラも大事ですけど、足回りとか芝適性とか、
そっちを意識するほうが良いかな、なんて思って作ってます。


で、インパクトステークス結果・・
最後まで突っ走れるかなと思ったんですけど、
全勝は無理で、最高で9勝1敗でした。

ランキングはこんな感じ。同率の人もいると思いますけど、
トップ10は遠いですね・・。適性距離の広さと足回り、
そしてパラももっと引き上げられるところは引き上げて、
というふうに思いました。次は半年後ぐらいでしょうか。

S__23928841s.jpg


※自分は仕事で付き合いのある人から教えてもらって
ダビパク始めた経緯があるので、馬名とかオーナー名は
一応隠してますけど、まあその人達にも見せてるんで
ブログ発見されたらバレますなw

COMMENT 0